~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお出かけ ~大阪府~ ≫ ビビりnoノエルっち @箕面キューズモール

ビビりnoノエルっち @箕面キューズモール

        本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



日曜日のわんわんマルシェ、毎回行ってらっしゃる方も驚く人+ワンコの多さ

だったんですってー。

そういえば、どこかのワン連れの方、ショップの定員さんに

「人、多すぎて死にそうやった・・」って言ってたし(^_^;) 悪い時に行ってしまったかも(汗)

やっぱりそういう時はバギー連ねて通路で長時間の写真撮影とかは見送られた方が良いんじゃ

ないかなーって客観的に感じました。お友達同士で写真撮りたいのは分かるけど

空いているスペースで撮るとかしないと周りの迷惑になりかねないし。。。

現実、ショップの商品見たかったんだけどバギーが占拠していて見れなかったんだ~



わんわんマルシェの会場を後にしてキュースモール内を散策しました。



 ↑ノエルっち、カメラ目線










人混み疲れでベンチで休憩。











近くにたこ焼き屋さんがあったので、たこ焼き買ってみたよぉ~



味はまぁまぁ美味しいかな。 これからの季節はたこ焼きが美味しいよねっ。







今回はソフトはお預けをくらったノエルっち。




パパとママがたこ焼き食べるから見てて~。 イジワルっ

この後も先程の興奮が冷めきってなくって、ワンコを見ては「ウーッ・・」と言う

始末・・・。

完全に嫌だったみたいです。



食べた後は再び散策開始。




キューズモール内はワンコと一緒にお買い物出来る店舗があります。



ワンコ〇マークがついている店舗なら抱っこ・キャリー等で入場出来ますヨ








上機嫌で歩いていると思いきや










抱っこ要求。  

とにかくお初の場所はビビりモード全開になるんです。 

どんだけビビりなんだぁ?(-_-;)




だいたいこういう顔している時は「怖い・・抱っこぉぉぉ」の時です。





結局


わんわんマルシェでノエルっちのお土産はこの2つ。




きなこは会場で封を切っちゃった(^_^;)


がとーわんさんの米粉クッキー。


家に帰って来てがとーわんさんの情報を調べてみたら

毎月6日間だけしかOPENしない店舗らしい。

乳製品・卵・塩・砂糖・添加物は一切使っていない手作りおやつショップさん

なんですってー。


レアなクッキー買えたから、行って良かった♪ 

ノエルっちにとってみれば悲劇だったかもだけど・・・





「次、僕は欠場します!」断言したノエルっちに
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スベスベ肉球 プニッ



-------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-------------------------------------------------------------------------------


スポンサーサイト

Comment

編集
おー。わんわんマルシェ行かれたんですね!
楽しいイベントだと聞いているので
行ってみたいなー、と思いつつも
人が多いと聞いていまだ行ったことがない我が家です。(^◇^;)
レアなオヤツをゲットできてよかったですね!
2015年09月29日(Tue) 08:00
私もそう思います
編集
ワンコのイベントなんだからますはワンコが主役で友達同士交流する人達は別の場所で集まるとかせめて商品が見える様な気配りは必要ですよね。
お店の人も言えば角がたつので言えないだろうし・・・そこはお互い様でしてほしいですね。
ノエルッチがウーってなるの分かりますよ。きっとうるさかったんだと思います。
でも美味しいおやつをママがGETしてくれたから、ノエルッチよかったね。
2015年09月29日(Tue) 08:47
編集
こんにちは

お疲れ様でした…
すごい人、ワンコだったみたいですね(>_<)
私もお友達に誘われてましたが、金曜日に、うちの次男君
誤嚥性肺炎になり(お水で)諦めました。
昔はペットパラダイスのお店もあったし、ドッグカフェも2店ありました。

あっ私も行ったらそのお店でたこ焼き食べま~す。

ノエルっち
美味しいクッキー
買ってもらって良かったね(^_^)v
2015年09月29日(Tue) 12:18
さくらんぼさまへ
編集
こんにちわー。

お友達情報によるとこの日はとてつもない込み具合だったとか。。
それにしてもすごかったですよー。ビビりのワンコには不向きなマルシェでした。
人も多いけどワンコも多くってなかなか・・・・。

ゆっくり見て回るには誰かワンコを見ててくれる人とペアで行った方が
いいかもですよー。
うちは2度目はないです(^_^;)
2015年09月29日(Tue) 19:52
ミミのママさまへ
編集
こんばんわー。

まぁ・・・ワンコと一緒に楽しめるイベントってそうそうないから楽しくなっちゃうと我を忘れてしまうと思うんですけど、あの混雑でバギーを長時間止めて写真撮ったりオフ会したり・・ってのはちょっと。。。(-_-;)って思いました。

とりあえず1度行ってみたので思い出は作れました
2015年09月29日(Tue) 19:59
柚菜さまへ
編集
こんにちわー。

ほんとすっごい人で人酔い+ワンコ酔いしそうでした。
ノエルっちなんてすごいパニック状態でしたもん。

とりあえず美味しいクッキーだけGET出来たので
ヨシとします(^_^;)
2015年09月29日(Tue) 20:05
編集
こんばんは~

わんわんマルシェ、人気なんですね^^
きなことラズベリーのクッキー美味しそう~♪
米粉で作られてるんですね^^
アレルギーの子も安心して食べられるおやつだね☆彡

ノエルくん、人ごみから解放されて
やっと歩けてホッとしたかな?
パパさん見あげてるノエルくん安心したお顔してるーって思ったら
よほどコワかったのね(^_^;)
抱っこ抱っこになっちゃったんだ~
人ごみはわんこもニンも疲れるよね(>_<)

2015年09月29日(Tue) 20:11
No title
編集
こんばんは^ ^
キューズモール、やたらわんこ連れの多い日がたまにある・・と思ったら
そんな混み混みのイベントをしてるんですね〜!
いつも、のんびり出発でイベントが終了した後くらいに到着だったので
知らなかったです!
あんまりわんこが多すぎると、我が家のへっぽこもわんこらしまくるので(ー ー;)
空いてる時でいいかな(笑)
でも、美味しそうなおやつ!ノエル君、頑張った甲斐はあったかな(*^^*)?
2015年09月29日(Tue) 20:40
ゆきさまへ
編集
こんにちわー。

なかなか米粉のクッキーってないですよね~。
見つけて即買いしました(^_^;)

この日はほんとにすごい人+ワンコで酔いそうでした(>_<)
こんなに混雑しているなんて想像してなかったので、面食らいました。
明治神宮参拝なみのイベントでしたもの
2015年09月30日(Wed) 11:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL