~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPノエルグッズ ≫ うんちが臭わない袋、使用感想

うんちが臭わない袋、使用感想

     本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



先日イ〇ンペットでお買い物したらレジにて


「これ、使ってみてくださーい!」

と、頂いた物。











袋はこんな感じでした。






カサカサするタイプじゃなくって、しっとり感のある袋という表現が

合ってるかな?



頂いてからずーっとどんだけの効果があるか使ってみたかったの。



早速、朝んぽの時にノエルっちがウンPをしてくれたので


早速1枚使って見たよ。



ポイ太くんみたいにティッシュ系は付いていないので

ノエル家はキッチンペーパーを1枚持参しました





で、帰宅後袋に鼻を近づけてクンクンチェックしてみたところ・・・



くさくなーい!!!




何時間も放置したわけじゃないので正確性はないかも

だけど・・・。


ただ、やっぱりポリ袋とかとは断然違いますわ。




この袋の効果は長時間のお出かけでバッグの中に

ウンPを入れて持ち歩いていた時にどうか?って事だよね。







あと1枚はロングお出かけの時に使って見ようと思います。





う・・・・っ(^_^;)そだね。




フローラルの香り!と主張するノエルさんに
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


-------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-------------------------------------------------------------------------------


Comment

昔のアイドルみたいですね
編集
ノエルッチ、昔のアイドルみたいなこと言ってますね。
秋は気候もいいのでおでかけの回数が多いのでこういうのは助かりますね。
今のミミは外でもシーもうんPもしてくれるので楽ですね。
今は紙とビニールが付いたので取ってから別のうんち袋に入れてから持って帰る様にしてるんですけど1日位のドライブだと匂わなければいいですね。
今週の土日は地元のお祭りでしてミミの大嫌いな太鼓や笛が家の前までやってくるんですよ。なので朝早くから出かけて祭りが終わった頃に帰ってくる予定です。
怖い思いはさせたくないので。
2015年09月30日(Wed) 09:21
No title
編集
これ、我が家の愛用品です。
本当に匂わないです!
コレ使ったら、普通の袋が使えなくなります。
ちょっとお値段するのがたまにきずだけどね。
2015年09月30日(Wed) 12:13
No title
編集
こんにちは~♪

ウチもインターペットで試供品をもらって
1箱買いました
お値段がいいのでねー
うちも遠出の時専用となっております^^
2015年09月30日(Wed) 16:56
ミミのママさまへ
編集
こんにちわー。

なかなか優れものなうんP袋ですよ。
ミミのママさんも機会があったら使ってみてください。ちょっとお高いけど(^_^;)
2015年09月30日(Wed) 20:16
mamiさまへ
編集
こんにちわー。

初めて使ってみたのですが、本当に優れものですよね。
ポイ太くんは匂いが漏れちゃうんですよね(^_^;)

残り1枚は遠出のお出かけ用にキープしています。
2015年09月30日(Wed) 20:20
くるみんさまへ
編集
こんにちわー。

初めて使ってみたのですが、驚異の消臭力!!
残り1枚は長時間のお出かけ時用にキープしておきます。

うちもひと箱欲しいなぁ~って思ってます。
お値段がちょっと・・・ですけどね(^_^;)
2015年09月30日(Wed) 20:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL