~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPノエルグッズ ≫ 2WAYお散歩バッグ

2WAYお散歩バッグ

       本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


ワンちゃんとお散歩行く時の必需品!


それは「お散歩バッグ」



今まではレスポートサックのバッグにガサガサ小物を入れて

持ち歩いていたんだけど、カジュアルバッグだから使い勝手が

なかなか。


という訳で






ラディカさんの2WAYお散歩バッグに買い換えましたぁ。






片手にリード・片手にバッグだと、いざという時に対応出来ないので

絶対ショルダー派のノエルママ。






小ぶりのバッグだけと、超便利に作られていて、


水筒を入れる部分がついていているし、マナーポーチもついているんだよ。


マナーポーチの部分に飲み水用のボトル入れちゃってますけど(^_^;)




他にはウンP袋入れポーチ・ティッシュ・虫よけスプレーを入れてもこの余裕のスペース






表側のポケットにはスマホを入れてマス











この色合いならパパが持っても違和感ない感じでGOODです









おやつを食べ食べお散歩しているノエルっち。


痩せる為に歩いているんだか、食べる為に歩いているんだか・・・。


もちろんオヤツの為です!の、ノエルっちにぽちっと
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



お散歩バッグ

Comment

おやつに1票
編集
こういうのが使い勝手がいいでしょうね。うちは今倉敷頒布の長いバックに入れてるんですよね。物は入るんですけどさっと出せない。
こういうバックはさっと欲しい物が射せていいですね~。私も今度探してみようかな~
昨日ミミを連れて出雲大社に行ってきたんですけどそこであった男の子にこの子は何年?って聞かれてえ?ってなりました。犬にも人の干支は通用するんですかね?
子供の発想にびっくりしました。
2015年10月05日(Mon) 11:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL