~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ みなさんのワンコさんは怖がらない?@寝屋川公園

みなさんのワンコさんは怖がらない?@寝屋川公園

       本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



日曜日は久々に日中の公園散歩に行って来たよ~。


って言っても、重要な用事のついでに・・って感じだったんだけどぁ。







実はこの近くにあるホムセンに先週お買い物へ行った時に

ガソリンカードをセルフレジの所に落としてしまったマヌケなママ(-_-;)

店舗から取得物の電話が入って取りに行くというのが最大のミッションだったの。

見つけてくださった定員さんに超感謝でした

ホムセンのポイントカードと似た色合いのカードだから「これは違う・・」って思って

置いてしまったんだと思われます






そんな話はさておき。


久々の公園散歩にノエルっちはルンルンで歩いております










芝生広場の方まで歩いて来ました。






こんな感じでガラーンとしてたんだけど、メリケントキンソウ注意!の看板

があって、入らずに






日陰のアスファルト部分を歩いてもらいました。



メリケントキンソウっていつ頃枯れるのかしら??





とはいえ、ずーっとアスファルトってのもつまらないかなーと思って

生えてなさそうな部分をちょこっとだけダッシュ。










日曜日はちょっと日差しも強くって暑くなって来たので

そこそこで終了。





そうそう、みなさんのワンコさんって公園とかにある


↓これ





怖がりません??



ノエルっちビビってなかなか通れないのです(^_^;)






パパに促されてやっとこさ通れるくらいなの









尻尾ダダ下がりだけど、これで経験値1UPしたかな?



超怖がりさんなノエルっちに応援の

ぽちっちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



愛用ふきん

Comment

No title
編集
メリケントキンソウってトゲがある外来植物だね。
1年草らしいけど・・・
この植物、本当にすごいんですよー!
靴の裏にも刺さるし、カートのタイヤにも刺さるくらいすごい!
昔、全くその植物の存在を知らなくて、芝の上で遊んでたら、
我が家のわんこさんの歩き方がおかしくなったので、足裏見たら
刺さってたと言う。。。
そう言う場所には入らない方が安全ですね。

道にあるポール、我が家も怖がります。
2015年10月06日(Tue) 08:44
No title
編集
こんばんは♪
後ろ姿でもノエルくんがルンルンなのがよくわかるね~(*^^*)

うちもその白いの昔怖がってたよ!
今では慣れたらしく、違う意味で通り過ぎるのに時間が掛る・・
そこってお手紙スポットじゃない?
クンクンしてなかなか進まないんだよね~。笑
2015年10月06日(Tue) 21:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL