~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPノエルグッズ ≫ 2号登場!

2号登場!

       本日もノエルームへご訪問ありがとうございます(^o^)丿


--------------------------------------------------------------------------------------

だんだん寒くなってきましたね~。

風邪などひいてませんか?

我が家の寒がりのノエルっち。最近夜はママのお布団の中に入って来るように

なりました。 これからのシーズン、ママの右腕はノエルっちの腕枕(-_-;)

お昼寝の時も”クルッ”と丸まって寝ています。


なのでお家の中でもノエルっちはお洋服着用デス。

冷えると免疫力が下がってしまうので注意してあげてます


-----------------------------------------




昨日の続きから~。


スー〇バを後にして向かったのはカイン〇ホームさん。



最近、カイン〇さんの方が好きになっちゃって、出没頻度高くなってるノエル家(^_^;)




そこでノエルっちのお気に入りの子、2号を買ってあげました








もうね、1号なんて顔の手術痕すごいでしょー。



愛しすぎて顔ボロボロになって、毎日よだれまみれなのでほぼ毎日洗濯している

ママ。



これから寒い時期になると、なっかなかこういう物って乾かなくなってくるので

2号をお迎えしたって訳です






そんなこんなで写真撮影をしていると





1号に「あの子」と言われているノエルっち登場。







そして2号をあっという間に拉致していくノエルっち











手を入れる部分も容赦ない攻撃










1号と2号共同でノエルっちに攻撃開始!







一昔前まであんなにレトが好きだったのに、今ではプーさんが一番の

お気に入りっぽい・・・・。



えっと・・・。今保管中のレト、出番どーしよ・・・。





まぁ、他の部分でいたずらしたり家具を壊したりなんてしない子だから

おもちゃくらいは自由に好きに遊べばいいのさー。











そんなこんなで毎日楽しく遊んでおります







今日も楽しく遊ぶノエルっちにぽちっと
お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


あごのせー。




-------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-------------------------------------------------------------------------------

Comment

うちも布団に入ってきてますね
編集
昨日は布団をあげられなかったんでしょうね。トントンして人を起こし布団の中に入れて貰い自分はぐーすか寝るという、迷惑な事をしてくれますしね。
うちのみみさんよほど寒くない限り服を着せると怒るのでまだ服の出番はなさそうですけど、ホームセンターとかで売ってる柔らかくて軽い肌さわりのいい毛布は全てミミにもれなく取られます。
会社に持って行こうって買ったひざ掛けも肌さわりの良さで取られる始末で。
まぁ、我が子可愛さで許しちゃうんですけどね。
ノエルッチ、寒くなったから風邪ひかない様にしてね~
2015年10月08日(Thu) 09:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL