~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ ハマってます

ハマってます

        本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。







ハマってます。



ママの座椅子で寝る事を・・・・。








自分のベッド3つもあるのに・・・。






躾本などでは有無を言わせずどかした方がいいと書いてあるけど


こんな顔で寝られちゃうとね~。









ノエルっちが寝ている間にママがハマっているもの




それは







これ。




知ってます?塗り絵ブック






下絵だけが延々書いてあって、それを塗っていく大人の塗り絵。





色鉛筆でひたすらヌリ塗り塗り塗り・・・・・。




これは一昨日、5時間位かけて完成させました。






そして今はこの作品に取り掛かってます♪










ストレス発散・リラックス効果や脳の活性化にもなる塗り絵。


認知症の進行抑制とかにも効果あるそうですよー。



読書も好きだけど、塗り絵も好き・・・。


完全にインドア派だなぁ~(^_^;)





ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



結局買いました。



-------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-------------------------------------------------------------------------------

Comment

ママのがいいんだよね、ノエルッチ
編集
ママが居る所がいい所に見えるんだよね。そこにいればママが近くに居るもんね。
塗り絵ですか~私絵心全くないんですけど私でも出来ますかね?
2015年10月09日(Fri) 08:46
No title
編集
私。。。頼んじゃいましたーー\(^o^)/

私ぼんやりしてるから
脳の活性化イイ!

それより、とても綺麗に塗れてますね~(*>∀<*)キレイ
塗り絵とノエルくんの寝顔で
ストレス解消間違いないですね☆

2015年10月09日(Fri) 12:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL