~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ コスモスはどんな感じ?@服部緑地公園

コスモスはどんな感じ?@服部緑地公園

        本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。




そろそろ日中の公園も解禁!となり


超久々にノエルっちとデートしてきたよ






お気に入りの公園@服部緑地公園







超久々でテンションがあがったのか






いきなりダッシュするノエルっち。 めずらしぅぃ~






しかし・・・。すぐに普通歩きになり



 






くんくん活動に専念。











なんとか励ましつつ広場まで到着。 途中抱っこワープもあり








こちらの広場にはコスモスがあるそうなので様子見に来てみたら





まだまだだったぁ~(T_T)







ちーん・・・・。











じ、じゃあ(^_^;)


気分を取り直して休憩にしよー。





という訳でお茶タイム♪






ノエルっちにはおやつ持って来たよぉ~。








魔法の言葉「おやつ」


この一言で目の輝きが一瞬で戻るという事実。







おやつも食べたし、帰るとしますか。




花壇周りをくるっと1週して駐車場へ向けレッツゴー。






帰り道、なぜか早足。 





公園も好きだけどお家でゴロゴロ寝ているのも好きな

ノエルっちに、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


塗り絵楽しいっ




------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-------------------------------------------------------------------------------


Comment

No title
編集
こんにちは。
そっかぁ~コスモスはまだだったんだね~

でもでも、ママとお散歩は嬉しいよね(^^♪

そうそう!おやつは魔法の言葉です(笑)
ノエル君いいお顔してるわぁ~

2015年10月10日(Sat) 12:36
試しに
編集
100均でハガキサイズの花の大人のぬりえとクレヨンを買いました。
色えんぴつは家にあるので。
ふふふ、出来るかな〜
絵心全く無いですからね。同じく100均でハロウィンのぬいぐるみを2個買って帰りミミに進呈しましたら、一生懸命遊んでました。
寒くなったから風邪ひかない様にしてくださいね
2015年10月10日(Sat) 22:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL