~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ~兵庫県~ ≫ 秋の花を求めて その1 @国営明石海峡公園 

秋の花を求めて その1 @国営明石海峡公園 

        みなさん。こんにちわー(^o^)丿

本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



3連休も今日で終わりですね~。今日は近場の公園散歩に

行く予定のノエル家です。




さて。

10月10日。この日のお出かけ先を決めていた時。



京都に行こうか、姫路城へ行こうか・・と悩んでたんだけど・・・。



結局こちらへ行ってきました。








2度目の淡路島!!



ちなみに今のTOP画像もこちらで撮影したの~



淡路島ってとかくワンコに優しい所なもので、関西へ来てから7ケ月目で

2度目の訪問になりました。




あ、でも明石海峡公園はお初なので楽しみっ♪




前日サクサク~っと下調べをして開門時間をしっかり覚えて

なかったママ。


「9時」だと思ってたら「9時30分」だったという件(-_-;)



あ、でもこの時間目指して行くと高速混むし・・・。

早め到着位が一番良いのかもぉ~(^_^;)






なので公園の脇道で時間を潰すことにしました。











あと15分。   長いっ・・・・。






ノエルっちにはバギーでお待ち頂くことに・・・ すみませんっ








「たいくつー」 byノエルっち










やっと開門の時間になったので、いざ出陣!!











さすがは国営公園。 管理が徹底しているし、お花達も綺麗ですぅ









この日はノエルっちに沢山モデルさんをしてもらおうと密かに計画してた

ママ。




早速キバナコスモスの前で ”モデル産業” です








お次はお花で作った鳥のオブジェのこちら













好調な滑り出しでモデル産業をこなして行くノエルっち。



この調子でどんどん進みマース。




続く・・・・



笑顔でモデルさんを勤め上げる事が出来るのか?

応援ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


素敵♪




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL