~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ~兵庫県~ ≫ モデル三昧、ギャラ三昧♪@国営明石海峡公園 

モデル三昧、ギャラ三昧♪@国営明石海峡公園 

         みなさん、こんにちわー(^o^)丿

本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



早速続き、いってみよー。





次のモデル地に選んだ場所は、ママが一番好きなピンク系のコスモスとのコラボ。


パパに構図を 指図されながら ご指導頂きながら撮影しましたよ













ノエルっちも非常に協力的に笑顔を振りまいてくれてました。


都度パパからのギャラの支給有。 時給も高いんだぁ(^_^;)





ただね・・・・・。





あまりながーーーーーーく撮影していると



次第に表情がこんな感じになって行き










「目から光線顔」 になります。




「長いんだもんっ・・・」 byノエルっち






そんな時はこの綺麗な園内を散策して気分転換しましょ。










公園にはコスモスだけではなく、ダリヤも咲いているんですよ~














という事は!!!



やっぱりモデル産業!









ダリヤ最高!!!

背丈が低いからバギーがなくっても撮影可能♪








写真が多いので続きは次回へ~




今回はモデルさんがんばりました☆
ノエルっちにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-------------------------------------------------------------------------------


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは~♪
今日はコメントを下さってありがとうございました!

京都に行こうと思っていらっしゃったんですね。
あずきの故郷巡りをしようと思い立ったのが
ずいぶん前で、お宿だけは押さえておいたんです
でも前日まで、初日を京都巡りにするか、あずきの故郷&天橋立にするか
悩んでました

淡路島、いいですね
関西の方のブログで良く拝見するんですけど
本当に綺麗だし、ワン子に優しそうですよね~
ノエルくんも綺麗なお花の前で、モデルさん頑張りましたね^^
2015年10月13日(Tue) 16:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL