~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお出かけ ~兵庫県~ ≫ 芝生広場で走る編 @国営明石海峡公園

芝生広場で走る編 @国営明石海峡公園

          みなさん、こんにちわ(^o^)丿


本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


続きです。




次にやって来た場所は、モデルさんをしっかりやってくれたノエルっちの

お楽しみの時間。



ダッシュの時間でーす。










まだ10時頃だから人も少な~い!!












って訳で、”パパと走ってらっしゃーい”







ここはメリケントキンソウはなさそうなので、思いっきり走ってもらいました。
















嬉しそうに走ってくれて良かったぁ(^o^)丿










公園内で貸出している大きなボール。







芝生に転がってたので、ノエルっちはどーいう反応をするのかしら?と思って見てたら






予想通り、驚くだけでした。









お水休憩をしてまだまだ園内を散策しますよー。



続きは明日にね。




ぽちっと応援して頂けると嬉しいですっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




塗り絵やってまーす




------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-------------------------------------------------------------------------------

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL