~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお出かけ ~兵庫県~ ≫ 空のテラスからの景色 @国営明石海峡公園

空のテラスからの景色 @国営明石海峡公園

       本日もノエルームへご訪問ありがとうございます(^o^)丿


ながーくなってますが、明石海峡公園の続きです。



園内の見晴しゾーン的な所へ行って海を見よう!という事になり、


ちょっとした丘をえっちらおっちら登って行きました









本来であれば海が見えるはずなんですが・・・・







ノエルっちの表情と同じでどーんよりな風景。






なのでそそくさと降りて、さくっとランチタイムにしました。




歩き疲れて来たノエルっちはバギーでワープ!!!





しかも「真顔」で箱乗りスタイル








テーブル席を探して移動~












園内で販売してたお弁当を買ってランチタイム






ノエルっちはちゃっかりおやつタイム。








珍しくバギーの中で静かに待ってくれてるノエルっち。




たぶん疲れてたんでしょう(^_^;)



のんびり食事をしてたら



「何か来た・・・」







そうなんです。



この後、大きめな蜂が飛んできてママ達が食べてたお弁当に

アタック!!!



ちょい攻撃的な蜂だったので、蜂が退散するまで現場保存で


ノエル一家は離れてやりすごしてました。




10分位お弁当の上をブンブン飛んだりしてやっと去って行って

くれたので、そそくさとノエル家も退散。



秋は蜂が攻撃的になっていると言いますから怖かったぁ(>_<)






この後、ラストの撮影会。


ノエルっち、ファイトです~!!


明日に続く・・・




蜂に刺されなくって良かったノエル家に

ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-------------------------------------------------------------------------------


Comment

蜂は怖いですからね~
編集
お弁当にアタックするなんて宮島の鹿や猿と同じですね。
まぁ、宮島の鹿や猿は刺さないのでびっくりするだけで済みますけど、蜂はね~
ノエルッチもママさん達も刺されなくてよかったですね。
明石大橋の所、花綺麗ですもんね~
私淡路島大好きでこの前もアワジを拠点で関西方面へ旅行しました。
何だか落ち着くんですよね。
大阪は時間の流れが速すぎてついていけないし、神戸はのんびり出来るから好きですね。
2015年10月15日(Thu) 08:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL