~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 太ったのか?縮んだのか?

太ったのか?縮んだのか?

         本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


本日はこんな時間にしれっと更新。


最近塗り絵が楽しくってブログが後回しで・・




昨日はパパがお仕事だったので、今日はゆったり自宅で過ごすノエル家。


ノエルっちのお散歩・爪切り・シャンプーして、そこそこ疲れました。




でね。



ちょうど1年前の10月18日。


横浜の都筑公園へお散歩へ行ってたママとノエルっち。


偶然にもその日、








このお洋服を着てお散歩へ行ってたみたいなの。








今日のお散歩の時に偶然手に取って着せたお洋服もコレ。








それで思ったの。



服・・・パツパツじゃない?2015年。




パパは「服が縮んだんだよなぁ~、ノエル♪」とか言ってるけど・・・



このお洋服あんまり着せてないから洗う回数もそんなでもない

気がするんだけど(-_-;)




中年太りのノエルさん・・なのかしら??



なんて思った本日でした。



ぽちっとしていただけると嬉しいですっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-------------------------------------------------------------------------------

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL