~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ~兵庫県~ ≫ 濃厚!!@淡路島牧場

濃厚!!@淡路島牧場

       本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


淡路島へのお出かけの続きです。










右か左か・・・。



左へ進めっ!!!


という事でえんやこら~。



そしてたどり着いた先はこちら。









もう少しで香川県という位の場所にある牧場です。




なんでも、こちらの牧場は





らしいです。




ノエルっちもモーツァルトとか聞かせれば良い感じに育つんだろうか・・・。



サスペンスとか2時間ドラマとかの音楽じゃダメ??




なんでもソフトクリームが絶品らしいのでね








食べましょ♪












コーンにグリグリの形状=ソフトクリームをすっかり覚えたノエルっちは、


頭の中で味のイメージをして、よだれが出ちゃってマス





ノエルさんもどーぞ。








お・おいすぃ~☆彡生乳の味がしっかりしているんだけど、しつこくない甘さだよ







どの位美味しいかというと、このうっとりした表情でお分かりかと(^_^;)











どうもノエルっちは家畜系の香りが苦手っぽくってワンコラしてしまうので

抱っこで見学させてもらいました





「牛さん、色々お世話になってます」 byノエルっち
  
  ↑ 
意味深発言!






日帰り淡路島散策、楽しかったぁ♪








美味しいソフトでウットリしちゃったノエルっち
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-------------------------------------------------------------------------------



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL