~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお手入れ ≫ アニマー湯で自宅温泉

アニマー湯で自宅温泉

        本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



日曜日はノエルっちのお手入れをしたり、近所散歩をしたり・・と

いつも以上にマッタリ過ごしておりました。



前回、ペットショップで炭酸泉を買って来て試した後、

どうも体をカキカキすることが目立ってたので、

「もしかして合わなかったのかも・・・」

と思って、以前から使ってた








アニマー湯へ逆戻りしました。



やっぱり長年使ってた物の浮気は良くないね~



アニマー湯を使うと浴室が硫黄の匂いがプンプンだけど、ママ的には

「温泉地ってこんな感じよね~」と思うので、特に問題ではないかな~。






なによりアニマー湯に5分位温浴させると、毛並がサラサラになるし、


皮膚の状態も良くなるんだよね~。








自慢の胸毛もいい仕上がり♪






お散歩行ってお手入れしたら疲れちゃったノエルっち。











お昼寝、最高!!!






しばらく良い香りを漂わせるノエルっちへ
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


アニマー湯



------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-------------------------------------------------------------------------------

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL