~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ 草むらダッシュ @服部緑地公園

草むらダッシュ @服部緑地公園

      本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


昨日、ノエルっちを連れ立ってホムセンにお買い物に行った時の事。

ホムセンの通りをお散歩してたら前から歩いて来た3人組のおばちゃんに

「あら、可愛いワンちゃんやねー。

あのねー。〇〇に行きたいんだけど、道、教えてくれへん?」と言われて

「えっ?・・・と・・その。私こちらの人間じゃないのでちょっと分からないんですけど・・」

と言ったら

「あ、ごめんなさーい」って(^_^;)

大阪に馴染んだ感じで歩いてたのかしら、私。






さて。日曜日の事。







馬のいる公園、服部緑地へお散歩へ行って来ました。




ちょっと暑くってベローンとなってるノエルっち。









パパが一緒だとがぜん張り切り度が違うんだよね~。

悲しい事に・・・。













BBQが盛んに行われているスペースの端っこをダッシュ。









草むらにズカズカ・・・・。 野生児はこういう場所が大好きなんだよね~。

ママ的には遠慮して欲しいんだけど









200gダイエットに向けて歩け―!!!





さて、週末はどこの公園へ行こうかな~。



脱5キロを目指すノエルっちにポチッと
お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


もはや愛用品




------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

Comment

馬だよ~
編集
私馬大好きなんですよ。昔おばあちゃんの家に行く電車の中から白馬を見てていな~綺麗だな~って。
乗馬してみたいんですけどね、以前北海道に旅行にいった時に体験で園内1周してくれるのしたんですけど馬に乗ったら思いのほか高くてびっくりしました。
母は高い所が苦手で馬に乗ったはいいが、怖い~って言ってると馬に馬鹿にされて動きゃしない。係の人が叱ってようやくしぶしぶ歩く馬・・・馬って偉いのねって思った瞬間でした。
ノエルッチはパパさんが一緒だと思い切り走れるでしょうね。
ママには体力的に遠慮してるんでしょうね、ノエルッチは優しいからね。
大阪のおばちゃんは誰かれともなく話しかけますよね。
ノエルママもきっと私と同じで話しかけられやすいんでしょうね。
2015年10月23日(Fri) 09:29
ミミのママさへ
編集
こんにちわー。

そうですね~。馬って騎乗者の事分かりますからね(^_^;)
「この人なら悪さしてもOK!」って思ったら尻っ跳ねとかして落としますから。
(過去に経験あり)
それでも初心者の乗る馬は年配の大人しい子だし、掛け声等で動けるようになっているのでまだ良い方ですヨ。上級者の乗る馬はパワーもあるし、ちゃんと指示出さないと動かないし、なかなか大変ですよ。

ノエルっちと2人で歩いている時はあまり話しかけて欲しくはないけど、
今回はノエルっちも【ワン】って一回吠えただけだったのでまだ良かったですよ
2015年10月23日(Fri) 15:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL