~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ ペロンチョ写真集

ペロンチョ写真集

    本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。




今日はノエルっちの写真には欠かせない

ペロンチョ写真集をお届けするよー。



ロングなタン(舌)を持っているノエルっちのギャラアピールは

ペコちゃん!








巻き舌も得意技!










ギャラがショボショボだと、大きい口+ペコちゃん作戦!!





いつからこんな技を覚えたのか・・・(^_^;)






これもすごいでしょー?






ここまでグリグリになるワンコさんいるのかしら?








そんなこんなで恥ずかしい写真のオンパレードに

ノエルっちは・・・・







↓ぽちっとしていただけると嬉しいノエルっちです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-------------------------------------------------------------------------------

Comment

No title
編集
おはようございます!
ノエルさんの舌ペロンチョ写真集があったら
ぜひとも購入したい(笑)
2015年10月25日(Sun) 07:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL