~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPノエルグッズ ≫ 有名ブランドのベッドを目指して・・・

有名ブランドのベッドを目指して・・・

         本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



ノエルっちのベッドに敷いてたフリースがボロボロになってたので

昨日買い替えをしたの。





目標はシモ〇ズ製のベッドの寝心地!!!



まずは


ワンコ用のベッドの上にもぐりベッドを敷いて



本当はこんな感じで使うみたいなんだけどね~






その上にあったかいフリースを敷いてあげました。



上質な寝心地をノエルっちに・・・・










プーさんにモデルさんをしてもらってたら、ノエルっち登場!










プーさん強奪










そしてヘコる(-_-;)  やめんかーい!!!












数分後、ふかふかのベッドで寝ておりました。






良かった、良かった!!




あったかーいベッドでぐっすり寝てね♪
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-------------------------------------------------------------------------------


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL