~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ 走る、走るっ! @鶴見緑地公園 その1

走る、走るっ! @鶴見緑地公園 その1

       本日もノエルームへご訪問ありがとうございます(^o^)丿


昨日から一気に冷え込むようになったノエル地方。

そろそろ紅葉も綺麗になるかなぁ~。

来月からは、京都月間かな♪ 混むだろうけど(^_^;)




さて。昨日は超お久しぶりの鶴見緑地公園へ行ってきました。






この日はものすごーく上機嫌なノエルっち。


公園へ着いた瞬間からルンルン♪でした。





※リード着用してます

ノエルっち、どこにいるか分かりますかぁ?




もしかして・・・。服部緑地より鶴見緑地の方が好きなのかしら~?







近所散歩は大嫌いなノエルっち。


超ダラダラして、歩きたくない感じムンムンから想像出来ない走りっぷりです。









この公園は綺麗に管理されているし、こんな素敵な場所もあるから

ウキウキなのかもね。













鶴見緑地にも乗馬苑があって近くで見学も出来るんですよ。






ただし”静かに見学すること”が条件だけどね。


という訳でちょっと見学しちゃいましょー。



次回へ続く



ノエルっち、静かに見学出来たかな?
ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-------------------------------------------------------------------------------




Comment

綺麗な公園ですね
編集
並木道が綺麗ですね。お天気もいいしノエルッチテンションあがっちゃうよ~て感じですかね。
足取りが軽いですね。乗馬いいですね~ノエルッチから見たらすっごい大きな生き物に見えるでしょうね~
ノエルッチファイト~
ノエルッチのベットはすっごい気持ちよさそうですね。
うちもね色々ベット買ったんですよ。でもねベットを噛んで壊そうとするので今はまだ封印してます。ドーム型も買ったのにな~いつデビューになるのか?
ノエルっちの気持ちよさげな顔がすべてを物語ってますね。
京都の紅葉って綺麗でしょうね~せっかく関西にいるんですもんね。楽しまなとね。
2015年10月26日(Mon) 10:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL