~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ 馬の大きさにビックリ!@鶴見緑地公園

馬の大きさにビックリ!@鶴見緑地公園

         本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



続きです。





馬場から近い所で見学出来るので、ノエルっちも一緒に

乗馬見学です。










四駆のノエルさんも、お馬の大きさに思わず・・・・





すごい顔!(^_^;)






馬を見ても吠えなかったけど、人の話し声に「ワン!」をしたノエルっち


自主的な強制退去です








張り切って公園散策再開!








木々の間を抜けて~










肌寒くなったとは言え、やはり水分補給は欠かさず


お水休憩タイム♪




ついでに”おやつ”もよろしくね♪ byノエルっち






この後は風車を目指してまだまだ歩くよ~





ぽちっとして頂けると嬉しいですっち♪ byノエルっち

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



温かい飲み物が恋しい季節




------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-------------------------------------------------------------------------------

Comment

編集
こんばんは~

ここの公園、ホントキレイに整備されてて
広くて素敵な公園ですね^^
ノエルくんもお気に入りの公園なのかな?
ルンルンで歩いてますね~♪
この時期はお散歩してても気持ちいいから
いっぱい歩いてね^^
続きも楽しみにしてます~♪


>コメントありがとうございました^^
肉球のケガ、もなに続き、めるまでー(>_<。)シ
最近足のケガが多いので気をつけなくちゃ(>_<)
2015年10月27日(Tue) 21:43
ゆきさまへ
編集
こんにちわー。
府営公園は掃除の係りの方も多く巡回しているし、花博記念公園なので、
とにかくお花が多い公園なんですよー。

というより、大阪ってワンコNGの公園とか結構あるので駐車料金払っても府営の公園に行くことが多いのです(^_^;)

この時期、肉球も乾燥しているからアスファルトでひび割れとか起こりやすいのかもしれませんね~。
ワンコ達が違和感ない靴とか開発されればいいですよね♪
2015年10月28日(Wed) 09:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL