~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ いつからそんな事を・・・@鶴見緑地公園

いつからそんな事を・・・@鶴見緑地公園

        本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


そろそろノエルっちのクリスマスディナー等の注文しとかなきゃー。

もう数日で11月ですわよ、皆様。





さてさて。



風車の丘のコスモス達の所までエンヤコラ~。









というわけで・・・・









恒例のモデルっちスタート!










コラコラ~、ギャラ支給係を見るなー!


日曜日+晴天+コスモス満開=人多し!なので


そこそこに写真撮影を終えて公園内を歩きマース。






そしたら・・・・なんと。







ノエルっち、自ら売店にスタコラサッサと向かって行くではありませんか?!




いつからそんな芸当を覚えたのぉ?


ちなみにこの日は買いませんでした ←鬼だ・・。





売店から引き離されたノエルっち









そのうさばらしを









チキン(鳩)を追いかけて発散してましたとさ(^_^;)








結構な距離歩いたんだけど、なかなか体重が減らない
ノエルっちにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


これ、どうかしら?



------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-------------------------------------------------------------------------------


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL