~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 青汁仲間

青汁仲間

       本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



ママが夏場から続けている飲み物








これ。



お昼ご飯なんて超テキトーに済ましているし、1つ位何か体の為に・・

と思って始めたのですが、これが結構続いてます。



毎朝1杯飲んでます。





という事で



ノエルさんも時々青汁生活です。





ご飯の時には必ず水分も摂らせるように心がけてます。








ノエルっち用の青汁はこちらを使用。






大麦の若葉をこの位+ヤギミルクを足して青汁ミルクの完成でーす



ミルク足さないと飲まないんだ~。苦いのかな?









ミルク入れないと苦いからぁ~ byノエルっち









それにしても最近の青汁って苦くなくって飲みやすい~。




青汁より肉スープ希望!ノエルっちに

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-------------------------------------------------------------------------------

Comment

ワンコ用の青汁とな?
編集
そんなものがあるんですね。私も会社でお昼に青汁飲んでます。メーカーとか全くこだわりがなく買ってるんですけどわんこ用の青汁。ミミ飲んでくれるかな~。
以前牛乳は飲んだんですよね。夏の暑い時は。ノエルッチが飲むという事はきっと美味しいはず。
これから寒くなるし試してみようかな~。
2015年10月29日(Thu) 09:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL