~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ 弾けない散歩 @鶴見緑地公園

弾けない散歩 @鶴見緑地公園

      本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。





近所散歩が乗り気ではないノエルっちを連れ立って

公園へ行って来たのです。





どこだかさっぱり分からない写真だけど、鶴見緑地です。







日曜日に来たばかりだから、ルンルンで歩いてくれるのかと

思いきや、ご覧の通りのトボトボっぷり・・・。 ナンデー?






色々な事に慣れるまでに相当な時間を要するノエルっち。



こんな感じでフリーズする事しばしば・・・












なんとか励まし、芝生広場まで到着~。  疲れたよ(-_-;)









とにかく気になるニオイがプンプンしているのか、クンクンタイムの

長いこと。






この柱に至ってはかなり集中してクンクンしてたので、


「ノエルくん!」と言ってみたら





驚いて振り返るの図






とはいえ、そこそこ走ったりもしたんですよ。






バックショットだけど。






そんなに走らなくっても休憩タイムはしっかりと取得する

ノエルっち



















「1時間は公園をウロウロ散歩しましたし、帰りましょ」と帰る方向を見て

動かなくなったので、帰りましょー。








超慎重派のノエルっちにぽちっと応援
お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-------------------------------------------------------------------------------

Comment

ノエルッチ集中してま~す
編集
あまりに熱心にクンクンしてていきなり名前を呼ばれたから、ママ居たねって思い出してくれた感じがしますね。ノエルッチって本当に表情豊かで面白いですよね。
ノエルッチ、手紙の交換は出来ましたか~
2015年10月30日(Fri) 12:50
No title
編集
鶴見緑地公園は、去年まで空が訓練を受けてた公園です♪
今は、色々あってお休みしてるので、行ってないですけど、
懐かしいです。
2015年10月30日(Fri) 16:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL