~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ 大きいのに挑む!!!

大きいのに挑む!!!

       本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


最近すっかり寒くなって来ましたね~。

これからの時期はワンコも人も体の不調に気をつけて過ごしましょう!



さて


とある日。






ノエルっちは「大きい」物に挑んでおりました。









ヨーグルトの大きいカップに。





いつものヨーグルトカップは小さいタイプの物なので、


BIGサイズにちょいビックリなノエルっち








まずは正面を攻める











次は側面











そして最後は顔ごと!



底にあるヨーグルト狙いです。





数秒後




カップから出てきたノエルっちは





睫毛・目じり・鼻・あごにヨーグルトべっちゃりつけてました(^_^;)







普段より沢山ヨーグルト取得出来たノエルっちに

良かったね♪のぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ワンコのシャツかわいいー





------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-------------------------------------------------------------------------------

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL