~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPノエルグッズ ≫ プーさんパジャマ

プーさんパジャマ

            本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。




前回はスヌーピーのパジャマ姿を公開しましたが、


今回はこちらっ!






寒かった朝、パジャマの上に着る毛布を着て、フリースの上にデーンと

寝てたのを起こして写真を撮りました。


寒いの嫌いなノエルっち。


お子ちゃまのパジャマ柄みたいでかわいいでしょ~?







綿素材だし肌触りも良いので、お気に入りです。





ホントはね、腰の部分のボアの所に可愛いボタンがついてたんだけど、

寝ている時に当たると痛いかも・・と思って外しちゃったの。





これを着て毎晩寝ているノエルっちでした。



毎晩良い夢見るんだよー♪の

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-------------------------------------------------------------------------------

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL