fc2ブログ

~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ お気に入りフォルダー追加 @山田池公園 ~枚方市~ その1

お気に入りフォルダー追加 @山田池公園 ~枚方市~ その1

     本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


今日お仕事を頑張れば明日お休みな方も多いのかなぁ~。

公園散策をするにも、お出かけするにも一番良いシーズンですからね。

みなさんも秋を満喫してくださーい。




さて。ノエル家の土曜日はお初の公園へ出没しておりました。







ここ、山田池公園。




HPをチェックして、ノエルっちが気に入ってくれるかドキドキ~。





なにせビビりん坊だから慣れるまで大変なのです(^_^;)







・・・という心配は無用だったみたいで




ついた早々爆走。  パパも一緒だったというのもあるだろうけど






爆走の後はグレーチング飛び














失敗した風に見えますが、ちゃんと飛越してました。







そして坂路を駆け上がる~











丘を駆け上がったら、こーんな感じの広場がドーンと

広がってました。








大阪の色々な公園へ行ってきましたが、、山田池公園No1かも。





ひろーい公園をたっぷり散策して来ましたので







飼い主の足腰鍛えるのにも最適かも?
ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


たべてみたーい



------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト



Comment

明日祭日ですよね~
編集
うちの会社おかしいし・・・今月後半に3れんきゅがあるからって明日出勤ですよ。
まぁ来月の天皇誕生日も出勤だし~非国民な会社です。休ませろ~。
去年から今年にかけて手の手術で休んでるので有休が今年はなかった私なので休めない。
ノエルッチみたいに公園を散歩しに行きたいな~近所の散歩は嫌いなのに遠出するとウキウキする我が家のミミちゃん。
昨日位から寒くなってきまhしたね~ノエルッチみたいな可愛いパジャマ着てくれるといいのにな~全力で拒否るからな~悲しいな~
明日もノエルッチは公園散歩かな?いっぱいパパとママと歩いて美味しご飯食べて来てね~
2015年11月02日(Mon) 11:06
ミミのママさまへ
編集
こんにちわー。
確かに今月は3連休ありますよね~(^_^;)
あ、でも我が家のパパの会社も今週の土曜は出勤ですよ。
(基本的に平日にどこかお休みがあればその週の土曜日は出勤です)

お仕事ってそういう部分がすごく大変だと思います。
ノエルっちも近所の散歩は大嫌いですよ。特に私だけで行く時は全く楽しそうじゃないですもん。

土曜日までお天気良さそうなので土曜日はミミちゃんと公園でストレス解消して来てくださいね♪
2015年11月02日(Mon) 13:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL