~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ 楽しそうで何より @山田池公園 ~枚方市~ その2

楽しそうで何より @山田池公園 ~枚方市~ その2

          本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



池の方までエンヤコラ歩いて来ましたノエル一家。










池にはカモさんがスーイスイ♪








それを見ていたノエルさん。







※食べられません。 それ以前に捕獲禁止です









とにかく終始ご機嫌だったノエルっち。






そりゃそーだよね。こんなひろーい芝生広場走り放題

だもん。
















こうしてベンチで休憩するにも良い季節です。









ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



今度はお弁当持って行こうかなっ♪



------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
-------------------------------------------------------------------------------

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL