~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ 通い詰め @鶴見緑地公園 ~大阪市鶴見区

通い詰め @鶴見緑地公園 ~大阪市鶴見区

         本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


お天気の良かった日曜日。









花博鶴見緑地へ行ってきました。




ノエルっちが慣れるまで通い詰めます、何度でも。






公園大好きっ子ノエルっち。





この写真「ね、パパ。楽しいね♪」って言ってるみたいでしょ?


冬場は体が温まるまではコート等を着せてます。







体を程よく温めたら坂道ダッシュ。










楽しそうに走っております。











公園内をぐるっと歩いたら、乗馬苑へお邪魔しました。






厩舎内からお顔を出してポーッとしているお馬さん。


ポカポカ陽気だったから眠かったのかな?





正装して乗馬している方の見学~。







乗馬、楽しいからまたいつか復活したいなぁ~







芦毛の子、ずーっとノエルっちをガンミしてたので

2ショットを撮ってみました。






ノエルっちはビビってましたけど、馬は犬に慣れてるみたいでしたよ。





この後はホムセン2件ハシゴをして帰って来ました。




終始ニコニコだったノエルっちに
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


可愛いー。


------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
------------------------------------------------------------------------------

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2015年11月05日(Thu) 00:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL