~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ 相手にされない時は・・

相手にされない時は・・

          本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。






土、日、そして火曜の祝日と公園散歩に出かけたりしていた為、





すっかりお疲れ気味なノエルっち。




朝ごはんを食べてからずーっとグダグダしてました。






ゴソゴソ・・と起きてきたと思ったら



カーテン越しに入って来る光で光合成。









その後はエコノミークラスのママの座椅子にやってきて







ピタッと引っ付き虫くん状態に。


狭いんですけどぉ(^_^;)




そんな感じでノエルっちに相手にされない時は






せっせと塗り絵に没頭しているママでした。 もうすぐ1冊終わりそうです♪






疲れた時は寝るが1番!
そんなノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
------------------------------------------------------------------------------

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL