~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ とりあえず5キロ!

とりあえず5キロ!

     本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。




最近のノエルさん。






寒い日はストーブの前でゴロゴロ~。




お散歩もパパが一緒だとせっせと歩くんだけど、ママと2人の時なんて


だらだ~らなので、ちょっと前の体重測定の時に驚愕の数字をたたき出した


のです。  ビックリすぎで書けない・・・(-_-;)


夏場暑くて運動不足だった+西瓜の食べ過ぎが一番の

原因だと思います。




なので、今はしっかりダイエットを頑張らせてます。


とあるCMでもあるけど、体が重い⇔動きたくない⇔関節に負担がかかる

の悪循環になりかねないので、重いよりは軽い方が体の為には

良いものね~。











お散歩の時の励ましおやつはなかなか減らせないので、食事を減らし気味に

して、家でのおやつはママのお昼の時にほんのちょっぴりだけ。


その効果でちょっとだけ減量成功です。





冬場はちょいとの脂肪はつけてもOKにしているので、


目指せ5キロジャスト














飼い主も共に頑張ります! 




太るのは簡単、痩せるの大変!!
その通り!のぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
------------------------------------------------------------------------------



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL