~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ 秋晴れの公園散歩 @山田池公園 

秋晴れの公園散歩 @山田池公園 

       本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



今日は秋晴れの公園の記事になりますが、昨日からお天気グズグズの

ノエル地方です。




先週になりますが、また山田池公園へ出没していたノエル家。






ノエルっちはジャージ着用(前日雨だったから)

パパにお昼ご飯を持ってもらっていざしゅっぱーつ!!!!









気持ちいいお天気の中、歩きましたよ。







ちょくちょく靴下直しをするパパ待ち中のノエルっち。





早く歩きたくってウズウズ・・・・








この日は沢山歩くぞー!!と決めていたノエル家。



いくら秋とは言え、日差しは暑い(汗) 日陰がありがたかった~。
















そろそろお昼ごはんの時間だね♪


という事で、この先のベンチdeランチタイムにしましたー。




次回へ続く。




公園内に「スズメバチの巣があります」の看板を見て
ビビったママにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ペットの抜け毛対策



------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
------------------------------------------------------------------------------


Comment

No title
編集
こんばんは~☆
パパの靴下直し待ち・・( *´艸`)フフ
うちもやるやる!
いい加減経ってくるとそのうち諦めてるけどね。笑

待機中のノエルくん、めっちゃ良い顔してるなぁ(*´∀`*)
続きも楽しみにしてるね♪♪
2015年11月09日(Mon) 18:32
Laniママさまへ
編集
こんにちわー。

なんであんなに靴下脱げるの~?って時々マジでイラッとする時ない??(笑)
必ず公園で1~2回直しが入るの(-_-;)
そんなに靴の中で脱げる靴下履かないでもう少し長めの靴下履けばいいのに・・・って
思うのは私だけ??

ノエルっちなんてその度に待たされているから、ごらんの通りグイグイ引っ張るのよ~。
そういえば、学生時代に「ソックタッチ」って流行らなかった??笑
2015年11月10日(Tue) 11:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL