fc2ブログ

~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ 僕のお昼は? @山田池公園 ~枚方市~

僕のお昼は? @山田池公園 ~枚方市~

         本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


さてさて。


お昼だぁ!!という事でベンチにて休憩です。








うっ・・・・。無い・・けど(^_^;)



飼い主も簡単におにぎりだけだし、我慢してね~



と、言ってみたものの。






やっぱりこうなる。



持参のおやつを食べちゃうノエルっち。







必死すぎる姿。






「さつまいもチップス、あーん!!!」 byノエルっち












食べた後は運動の時間。 カロリー消費せねば・・・・




「おーい、ノエルっちぃ~♪」











笑顔で走ってる~。









その後も沢山歩いて走って帰って来ました。









せっせと運動!筋力強化!!のノエルっちへ
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト



Comment

No title
編集
こんばんは♪

ノエルくんもちゃんとウマウマあってよかったね~☆
ママが何にも用意してないわけないもんねd(´ー`*)
ご機嫌ちゃんでカロリー消費の運動して
いっぱい歩いて楽しいお散歩になってよかったね♪♪

↓ソックタッチ!笑
あれ、剥がす時のペリペリ感が気持ち良かったなぁ~
あとで痒くなるんだけどね(*^m^)o==3
2015年11月10日(Tue) 18:00
Laniママさまへ
編集
こんにちわー。

時々おやつまるっと忘れる時があるから、ノエルっちも疑り深くって(^_^;)
年と共に代謝が悪くなって来るのは生き物共通なのか、ノエルっちもなかなか
痩せにくくなってきてるんだぁ。

運動量が少ない時はカロリーも減らさないとダメだよね。

2015年11月13日(Fri) 09:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL