~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPノエルグッズ ≫ 2016年版 ノエルっち手帳の完成!!

2016年版 ノエルっち手帳の完成!!

     本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



11月。

それはあと2ケ月で1年も終わる月。


来年に向けて色々準備を開始する月でもあります。




その内の1つ。



ノエルっちの手帳を作りましたので紹介しまーす。











2016年 ノエルマガジンだよ



今年の表紙は淡路島に行った時に撮った写真にしてみたよー。







裏表紙はこちら。







今年はニコニコノエルっちを前面に出した感じにしました。


一応メンズのノエルっちにしては、ちょっとメルヘンチックな感じに仕上がりましたが、

Wan Selfさんのデザイン

そのままで作成してもらいました。


ちょっと女の子に見えてきた・・・・(^_^;)



ちなみに去年はというと








こんな感じでしたよ。







中身はこんな感じでオリジナルで書いてます




字の汚さはスルーしてください。



その日1日の行動内容や食事内容などを記入して


マンスリーの所には体重や体調を書いてます。










そうだね。ノエルっちが生きた分だけ残せるからね♪

最低10冊は作ろうね。



Wanselfさんよりプレゼントも頂きました。


手作り石鹸とダックスさんのノートと



世界で1つだけの 「ノエルっち一筆箋」

非売品だからすっごい嬉しいです。 可愛くって、もったいなくって使えな~い(^_^;)





2016年も楽しい思い出沢山出来ますように・・・
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
------------------------------------------------------------------------------

Comment

来年も可愛いですね~
編集
この時は大阪にいたね~っていぱい思い出作って欲しいですね。
ノエルッチの笑顔は本当に癒されますね。
こっちも笑顔になりますね。
これからもずっと可愛いノエルッチの手帳が増えます様に。
2015年11月12日(Thu) 09:32
編集
おはようございます。
わぁ~
ノエルっち
めっちゃ可愛い(≧∇≦)
手帳売り場にあったら買いますよ♪
ちなみにこの冬用に買った掛け布団→可愛いダックス柄なんですよ。
カバーかけたら見えなくなるからそのまま使ってます。

私も普通のノートに愛犬に使ったお金(医療費、グッズ)爪切り&肛門腺絞りした日、体重、てんかんの発作など、みんな記録してますが…毎日のご飯はつけてないです。
うちも手作りなので、早速もう1冊ノート増やしま~す。



2015年11月12日(Thu) 11:21
No title
編集
こんばんは☆
普通に売ってる、みんなが買える市販品みたい!
そんでもってノエルくんめっちゃかわいいー(*^^*)ポッ
プロモデルさん並みの笑顔だね♪

10冊?!
いやいやいや~、
読み返すのが大変!ってくらい増えるもんね、ノエルくんd(´ー`*)
2015年11月12日(Thu) 19:11
編集
こんにちはー。えへへ-(^-^)v
今回はスマイルを全面に出した手帳を作りました。
メルヘンチックになってしまいましたが、2016年はニコニコ過ごせるように🎵と言う願いも込めてみましたよ。


2015年11月12日(Thu) 22:17
柚菜さまへ
編集
こんにちわー。
ありがとうございます(*^。^*)
今回はメルヘンチックノエルっちにしてみました。

思いっきりピンク系・イエロー系になってしまいましたが作ってくれたデザインそのままで注文してみました。

ちょっと記入する欄が小さいのでごちゃごちゃしちゃうんですけど、1年1冊で
まとまるのが便利で愛用しています(^O^)
2015年11月13日(Fri) 09:27
Laniママさまへ
編集
こんにちわー。

ありがとー♪今回はニコニコノエルっちにしてみたよー。
ちょい女の子チックになっちゃったけど・・・(^_^;)
ただ、よーく見ると足回りがびっちょりで、小汚いモデルさんなんだけど・・・。
言わなきゃばれないかしら?笑

いくつまで生きれるか分からないけど、とりあえずは10冊目標でいってみるー!!
2015年11月13日(Fri) 09:31
No title
編集
こんばんは。1日前の記事コメで失礼します(^^;)

とっても素敵な手帳ですね!!
イケワンのノエル君、いい笑顔です(^^)
ノエル君が女の子に見えてくるのは、美形男子は女装したら
可愛い女の子に見えてしまうのと同じ原理ですな!

手帳の中身も、まさに僕が探していたような手帳。
こんな手帳が販売されているとは知りませんでした…。
1日考えて、今さっき、今更ながらの2015年+楽しみな2016年の
2冊を注文しちゃいました(^^)v
ノエル君のように表紙までビシッとは作りませんでしたが、
とりあえず ちゃんと使って慣れてみようと思います。

そして、最低10冊どころか「目指せ20冊!」ということで
頑張りましょ!(^^)/
2015年11月13日(Fri) 22:45
たーさんさまへ
編集
こんにちわー。
コメントありがとうございます♪
一応男の子なんですが、ちょこっと女子顔入っているので、ピンク+黄色にしたら、とーっても女の子チックになってしまいました(^_^;)

おー!!2015年の手帳も買ったんですねー。我が家も最初はマガジンタイプではなく、写真を貼るタイプの物にしたのですが、数年前からマガジンタイプにしました。
きっとたーさんも数年したら凝った作りになるかな~なんて思ってます(*^。^*)

20冊!!!そうですねー。目標は高い方が良いですものね♪
ありがとうございます♪ <m(__)m>
2015年11月14日(Sat) 15:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL