~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおやつ ≫ 最近のノエブーム

最近のノエブーム

         本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



ここ最近のノエルっちのおやつ






焼き芋。



ストーブの上にアルミホイルにクルクルっと巻いたさつまいも。



しばらくするとプーンと良い香りが漂う、冬の定番おやつ。



最近ではストーブの前で、焼き芋の焼き上がりをチェックするように

なったノエルっち。


(犬の嗅覚、凄すぎなんですけどー)







何、この目のキラキラ感☆







ママのおやつなんだけど、ノエルっちにも




ちょっとだけ・・・・・








油断してたら飛びつかれました(泣)






食べ物に関しては遠慮をしなくなったのは

ナゼ(^_^;)?





嫌いな物に関しては徹底して食べないノエルっちに
「はっきりしてるねー」のぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
------------------------------------------------------------------------------


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL