~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日記 ≫ 寄りそう季節

寄りそう季節

     本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



パパがお休みの日の昼寝場所






足の上。



目がヤバい感じになってますが、シャッター音で起きちゃった(^_^;)






しっぽり感が良いのか休みの日はパパっ子感が半端なく出ております。









だけどね・・・







平日はママっ子なのよー。


ノエルっちなりに、平等に・・・って使い分けしてくれてるのかもね。


たまには夜寝る時、パパと一緒に寝れば良いのに、そこはママ率100%

です。   たまにはノエルっちに気を使わず寝たいなぁ~(願望)



飼い主に接する時は平等に! byノエルっち
そんなノエルっちにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
------------------------------------------------------------------------------


Comment

平日はママ独占ですからね
編集
休みの日はいつもいないパパに甘えたいんでしょうね。
うちのミミも会社から私が帰った途端母にも見向きもしない・・・
休みの日はもれなくストーカーになりますしね。
夜寝る時たまに思いますね。子犬の時から一緒に寝てるので体が小さくなる様になってしまってるんでしょうね。
思い切り大の字で寝てみたい・・・いつも私のスペースは端っこですから。
2015年11月18日(Wed) 08:44
ミミのママさまへ
編集
こんばんわー。
平日は座椅子に座っている時にべったーり近寄って来るんですけど、
休日はパパにべったりなノエルっち。

普段遊ぶ時間もそこそこなので、お休みの日はパパっ子に大変身!!
ある意味私はフリーになるので良かったりするんですけど(^_^;)

夜寝る時、たまーにで良いからパパの方で寝てくれても良いな~って思う時があるんですよね~
次に布団買い換える時は私はSDにしようと考えてます
2015年11月19日(Thu) 21:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL