~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ お芋の番犬、現る!!

お芋の番犬、現る!!

       本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。




最近のノエルっちは、ちょいと忙しい。






何故なら・・・・ 「番犬をしているから」


焼き芋の・・・・ね(^_^;)







程よく焼けた頃になると、こんな感じでストーブの前でベストなタイミングを

見ております。











では、食べましょうか。





ノエルっちは自分の大好物を目の前にすると目を逸らす癖があります。








でも






気になってチラちらちら見。





焼き芋は甘くておいしいと知っているので、お口ぷっくり~。





この大きさはちょっと・・・・なので





ちみっと小さいヴァージョンの焼き芋をどうぞ♪










「うまっ♪」




指を食べている風に見えるけど、そーっと舐める程度に

とどめているノエルっちでした。




そういえば、ノエルっちがパピッコの頃から指や手を噛まれて負傷するって

事がなかったなぁ~。





「だって、指噛むと怒られるから~」と分かっている
ノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
------------------------------------------------------------------------------

Comment

ノエルッチは偉いな~
編集
うちのミミさんは子犬の頃から唸るわ噛むわで大変でしたね。
今は噛む真似をしてますけど・・・ノエルッチは小さい頃から賢かったんですね。
ノエルッチの爪の垢をミミにやって下さいな。
もうすぐお誕生日が来るね~今年は大阪だからノエルッチルミナリエ見れるかもね~。
神戸とかも夜景綺麗だし。風邪ひかない様完全防備で見て来てね~
2015年11月19日(Thu) 08:52
No title
編集
こんばんは~
ノエルくんお仕事ご苦労様☆
お芋が焼けてくるといい匂いでわかるんだよね~(´∪`○)フフ♪
見ない様にしてる姿もお口ぷっくりもかわいい☆
うちは逆に最近グイグイくるようになって、
たまに指先食われるよ。。
ってセコびってちっこーいおやつあげてるからってのもあるんだけど。えへ。。笑
2015年11月19日(Thu) 19:43
ミミのママさまへ
編集
こんばんわー。

小さい頃は歯が痒くって手にじゃれついて来たりした時はありましたけど、
「痛ーい!」って言ったら「ご・ごめんなさい・・」って感じで止めてました。
その代わり、硬いおもちゃをガジガジするのが好きになったみたいでしたけど。

夜景・・・。どうかなー。寒いし暗いし・・・って事もあって
今までも観に行った事がないので、お家でダラダラしてそうな予感です(^_^;)
2015年11月19日(Thu) 20:52
Laniママさまへ
編集
おこんばんわー。
最近、食べ物の執着がすごくって、ブクブク太ってきているノエルっち。
おやつも控えたいんだけどさぁ・・・。私が食べたいんだよね、焼き芋。
こっそり食べる訳にも行かないし(匂いでバレる)

おやつもちょびっとだけにしているけど、ダイエットには強い意志が必要なんだね(^_^;)
2015年11月19日(Thu) 21:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL