~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ ノエルさんの訴え

ノエルさんの訴え

       本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



うーーーーーーーーーーーーーーーーんσ( ̄、 ̄=)



ノエルっち。



体重減らな~い!!



こちらに来てから明らかに運動量落ちてるんだよね~。


もうすぐ6歳ってのもあるだろうけど、遊ぶ時間も減って

寝る時間も増えてるってのも原因の一つ。


なので、ご飯を減らし気味にしてマス。最近・・・。



昨晩もご飯をすこーし減らしたら




飼い主の食事を見学してたノエルっち。





ノエルっちなりの

「ご飯、足りません」的、訴えみたいです。













自分も食べれる物を物色しているっぽいけど、ダーメ!!




運動量が減ってるなら、摂取カロリーも減らさないとブクブク太っちゃうもん・・。



「食べる物、無いからね~」と言い続けてたら





ふて寝してました。



あと300g、減量出来ればいいんだけどなぁ~。



ダイエットを頑張るノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
------------------------------------------------------------------------------

Comment

No title
編集
こんばんは~☆
TOPの写真クリスマスバージョンに変えたんだね♪
めちゃくちゃかわいいーーー||萌||ョ´∀`。)萌えぇ~↑
うちはきっと、今年もギリギリになってツリー出すんだろうな。。はは・・

パパのお膝でいじけんぼ中のノエルくんも
めっちゃわかりやすいお顔でかわいい( *´艸`)

増えるのは簡単だけど減るのは難しいよね・・
ノエルくんファイトだっp(*^-^*)q
2015年11月20日(Fri) 18:44
Laniママさまへ
編集
こんばんわー。

うふふ(*^。^*)今日の日中にせっせとセッティングして撮影してみたよ!!!
だ・け・ど!!!
ノエルっちの顔が一切笑っていないという事実(泣)
お散歩から帰って来た直後だったから眠そーな顔してずーっと曇ってた(^_^;)
なので、後日リベンジ決定です!!!

ほんと、ダイエットって難しいよねー。
食べなきゃ痩せるんだけど、この時期涼しくなってきて食欲が増すばかりだから
なかなか・・・。

関節や腰の為にも減量させるべく頑張ります!!ちなみに飼い主達もね(*^。^*)
2015年11月20日(Fri) 21:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL