~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日記 ≫ レト、修復大作戦!

レト、修復大作戦!

  本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


今頃は京都へ向かってレッツゴーしているであろうノエル家。

(記事は予約投稿です)

渋滞も無くたどり着けてるかな~。






さて。とある日






レトさんが訴えて来ました。








「中身全部出されたよー(泣)」 byレト




ずいぶんド派手にやってくれたこと・・・。



犯人、こっちへ来なさいまし。








あなたしかいないでしょー!







と言われて







犯人ビビる(笑)



仕方ないので修復作業に取り掛かりました。



一旦、中にある布を全部取り出して、生成りの生地をヌイヌイ・・・。

(ミシンがないので手縫いで・・)






綿も全部詰め直して






直したよー。




ママはアンパンマン工場のジャムおじさんになった気分だよ(^_^;)

ノエルさん。




と言ってる間に






またやってるし(>_<)




で、今度は鼻から綿ブー!!!





そして裁縫箱を持って来るママなのでした。




レトは友達だから可愛がってあげているのだ!
と豪語するノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


かわいいー♪


------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
------------------------------------------------------------------------------



Comment

No title
編集
お久しぶりです♪
ノエル君、お友達と遊ぶのが
大好きなんだね~!っで思わず
ワタワタ出ちゃうんだよね~ん。
うちも一緒だよー

縫い縫いしてもまたあちゃ~って
なるのよねん。
お互い、ジャムおじさんになりましょうねん(^^♪
2015年11月21日(Sat) 13:55
マロンままさまへ
編集
こんんちわー。

レトはノエルっちを迎え入れた時に一緒に買っておいた物なので、相棒的存在になってます。
こういう系のおもちゃって必ず中身攻めません?
外見はわりとしっかりしている風なんですけど、中身がボロボロにやられてしまうパターンが多いのです。

ノエル家のジャムおじさんおばさん、裁縫がなかなか苦手なので
苦戦しながら修復しております(^_^;)
2015年11月22日(Sun) 14:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL