~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ~京都府~ ≫ 秋の京都散策 2015 ~清水寺・清水の舞台を見る編~ 

秋の京都散策 2015 ~清水寺・清水の舞台を見る編~ 

        本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。




清水寺到着!




ここからノエルっちはスリングで見学してもらいますよー。

ワンコも一緒に入場出来ますが、境内は歩かせてはNGです。

とあるブログで拝見しましたが、階段の所でワンコをお座りさせて写真を撮って

注意された方もいらっしゃるそうですので、

我が家は抱っこで撮影しました





拝観料を払っていざ、入場!









ママ・パパは修学旅行以来の清水寺。







学生は盛り上がるスポット、”縁結びの神”


あの頃は夢のような事をお願いしてたけど・・・・(-_-;) あれは叶ったのか?どうなのか・・




そんな事を思い出しつつノエルっちを見てみると・・・





何故か手をスリスリされてたノエルさん。






出世大黒天像様にパパの出世をお祈りした後、


御守りを見てみたら






頭痛守があるではありませんか!!!  ちょっと見にくくてごめんなさい




偏頭痛の持ち主のママ。

日頃から頓服薬・市販の頭痛薬を必ず持ち歩かなければいけない位

頭痛に悩まされる体質なので、この御守りはすかさず購入させて頂きました。





今年は暖かいからか、紅葉はこんな感じでうっすら系。




この日も汗ばむ位でしたから







では清水寺の見学スポットへ向かいます。
















大人になってから見る清水寺。素敵だぁ♪








もっと紅葉が色づいてたら最高なんでしょうね~






ノエルさん。ブロガー犬のお仕事、よろしくっ!!!













ここで一句。









確かに高いよね~。





フッと下を見たノエルっち。







急に何かを思い出したかの様にパパにしがみついてました。









撮影スポットを後にして散策再開ですよー。




続く・・・・



高所恐怖症疑惑発覚!!ノエルっちに
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ブログ書きながらホットな飲み物を~




------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト

Comment

編集
清水寺懐かしいです。
高校の修学旅行に行った時の事を
思い出していました(^_^;)
頭痛守なんてあるんですねー!
私も偏頭痛もちで外出時は頭痛薬必須です。
御守りを持つ事で気持ち的にも楽になれば
いいですね。効果がありますように…

ノエルくん一瞬下を向いてビビってしまったのね(^^;
高所恐怖症疑惑!?は本当かな(^人^)
2015年11月23日(Mon) 13:32
みきんこさまへ
編集
こんにちわー。
そうそう、懐かしいですよね~。
飼い主達も修学旅行以来なのですっごい懐かしい感じがしました♪

パパが「頭痛御守りってあるよー」って教えてくれたのですかさずお買い上げしました。
もう偏頭痛とか嫌ですよね~。偏頭痛なんて市販薬効かないから、頓服薬を飲むんですけど、副作用も強いので出来れば飲みたくないんですよね(>_<)
頭痛がなくなってくれればどんだけ嬉しいか・・。

しかし!この御守りのおかげでこの2日は頭痛もなく過ごせてます♪
守ってくださってます。

急に下見たら高くってビビってました(^_^;)高所恐怖症ですね、こりゃ(笑)
2015年11月24日(Tue) 09:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL