011234567891011121314151617181920212223242526272803

秋の京都散策2015 ~清水寺・・まで向かう編~

   本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


昨日は予告通り京都へ行ってきましたよー。

朝6時40分過ぎにお家を出発して高速でバビューン!!

7時30分ちょい前には目的地へ着きました。

ノエル家は京都に近い大阪在住なので、東西南北に分けて京都の旅を

することにしました。

という訳で今回は清水寺近辺を散策でーす。






まずは清水寺近辺にある高台寺の駐車場に車を停めて

清水寺に向かいました。


京都の駐車場、何も調べずに停めるとえらくお高い駐車料金

になるので下調べは必須かもです


向かう途中にこんな場所を通って行きましたよ。






THE 京都!って感じですよね~。





この時点で8時ちょい前なので、ご覧の通り。







ノエルっちも京都の街並みを散策出来る程空いてました。





早朝散策のご褒美だわっ♪






2時間サスペンス好きのあ・な・た




この風景もよく出てきますよね~。





二年坂近辺をパシャ!






当然の事ながら店舗はまだ空いてませんが、人混みが苦手なノエル家は


歩きやすくって良かったかも。













お店をゆっくり見たい気もするので、平日にパパにお休み取ってもらって

(いつになる事やら・・・) リベンジだなー。






清水寺に向かう参道は細いし車の往来も結構あったので

ノエルっちはスリングインしてもらいました。









歩く事数分で清水寺へ到着!







では、清水寺散策行ってみよー。



続く・・・・



京都散策を楽しんで来たノエル家に

ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ミミのママ

サスペンスでよく出ますよね。大阪と京都は近いんですね。
観光地なんだから、駐車場1日とめてもこれだけって、優しい設定にして欲しいですよね
いいなぁ、京都。行きたいなぁ

ミミのママさまへ

こんばんわー。

我が家は大阪でも北の方で京都に近いので、躊躇なく行けちゃうのです。
京都はマイカー観光を規制したいので、休日の駐車料金を上げて、なるべく公共機関を誘導するので、よく調べてから行った方がいいそうですよ。

ママさんも京都観光してみてくださいね~。やっぱ京都いいですよー。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ノエルママ

Author:ノエルママ
主人公:ノエル(通称:ノエルっち)

犬種:ミニチュアダックス
性別:♂(去勢済)
体重:4.8キロ
カラー:ピュアクリーム
生年月日:2009年12月7日 4姉弟の長男

性格:肝っ玉が小さいビビりBOY。人・犬etc何でも怖がる。なかなか打ち解けられない性格。自分を人間と思っている?

特技:走る事。運動大好き♪

好きなおもちゃ:レト・まんじゅう(ラテックスおもちゃ)

インスタグラムやってます♪

Instagram

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

カウンター

只今のご訪問者数

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ペット人間化メーカー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うちの子カウント

ノエルームはブログ村に参加してます

~お願い~

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム