~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ~京都府~ ≫ 秋の京都散策2015 ~清水寺・・まで向かう編~

秋の京都散策2015 ~清水寺・・まで向かう編~

   本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


昨日は予告通り京都へ行ってきましたよー。

朝6時40分過ぎにお家を出発して高速でバビューン!!

7時30分ちょい前には目的地へ着きました。

ノエル家は京都に近い大阪在住なので、東西南北に分けて京都の旅を

することにしました。

という訳で今回は清水寺近辺を散策でーす。






まずは清水寺近辺にある高台寺の駐車場に車を停めて

清水寺に向かいました。


京都の駐車場、何も調べずに停めるとえらくお高い駐車料金

になるので下調べは必須かもです


向かう途中にこんな場所を通って行きましたよ。






THE 京都!って感じですよね~。





この時点で8時ちょい前なので、ご覧の通り。







ノエルっちも京都の街並みを散策出来る程空いてました。





早朝散策のご褒美だわっ♪






2時間サスペンス好きのあ・な・た




この風景もよく出てきますよね~。





二年坂近辺をパシャ!






当然の事ながら店舗はまだ空いてませんが、人混みが苦手なノエル家は


歩きやすくって良かったかも。













お店をゆっくり見たい気もするので、平日にパパにお休み取ってもらって

(いつになる事やら・・・) リベンジだなー。






清水寺に向かう参道は細いし車の往来も結構あったので

ノエルっちはスリングインしてもらいました。









歩く事数分で清水寺へ到着!







では、清水寺散策行ってみよー。



続く・・・・



京都散策を楽しんで来たノエル家に

ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
------------------------------------------------------------------------------

Comment

ミミのママ
編集
サスペンスでよく出ますよね。大阪と京都は近いんですね。
観光地なんだから、駐車場1日とめてもこれだけって、優しい設定にして欲しいですよね
いいなぁ、京都。行きたいなぁ
2015年11月22日(Sun) 21:08
ミミのママさまへ
編集
こんばんわー。

我が家は大阪でも北の方で京都に近いので、躊躇なく行けちゃうのです。
京都はマイカー観光を規制したいので、休日の駐車料金を上げて、なるべく公共機関を誘導するので、よく調べてから行った方がいいそうですよ。

ママさんも京都観光してみてくださいね~。やっぱ京都いいですよー。
2015年11月22日(Sun) 21:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL