~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ~京都府~ ≫ ロケ地で有名なあの場所へ ~辰巳大明神~

ロケ地で有名なあの場所へ ~辰巳大明神~

      本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


------------------------------------------------------------------------------------

あ、そうそうご報告!

ノエルっち、200g減量成功しましたー!!

先週末の京都散策とお散歩が効いたみたい♪

という訳で当面の目標、あと100g!!

やっぱ運動不足だったんだね~

(もちろん食事・おやつも気を使ってますけどね)


-------------------------------------------------------------------------------


清水寺を後にしたノエル家。



人が少ない場所では歩かせて、疲れたり人の多い所は

スリングワープをしてたノエルっち。











八坂神社の前を通過。





京都の神社にワンコを連れてはいる時は各自で確認した
方が良いと思います。ブログ上でも混在しるっぽいです
同じ神社でも人によって「OK」と言われる場合と「NG」と言われる場合
があるみたい。

ちなみに八坂神社は裏手の所に【犬のお散歩・持ち込み禁止】の立て看板が
ありました。






人通りの少ない場所を歩いて・・・・










こういう雰囲気の場所へ到着~!!




















ココも一度来てみたかった場所なのです♪






















辰巳大明神さんです。





京都のサスペンス=辰巳大明神ってイメージないですか?



 

ノエルっちにモデルさんしてもらいました。 気分は春彦さん♪

※春彦さんとは・・赤い霊柩車シリーズに出てくる神田正輝さんの役名です







ここへ来たら次はあの場所で撮影ですよー。



つづく



モデルさんをしっかりやってのけたノエルっちに
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


もうすぐクリスマス☆



------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
------------------------------------------------------------------------------


Comment

見てますね~
編集
赤い霊柩車。いつになたらあの二人は結婚するんですかね?長いですよね~
サスペンスは京都とか東北の断崖絶壁がよく似あいますよね。
八坂神社って舞妓さんのイメージがなぜか強い私。
広島のデパートに何回か舞妓さん来てるんですけど最初に来た舞妓さんが凄く可愛かった。
姪がまだ小さくて一緒に写真を撮って貰ったんですけどね。
舞妓さんとかには会わなかったですか?ノエルッチとか可愛がってくれそうなイメージが・・・
2015年11月25日(Wed) 09:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL