~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 京都を代表する花街でモデルさーん ~祇園・巽橋~

京都を代表する花街でモデルさーん ~祇園・巽橋~

             本日もノエルームへご訪問ありがとうございます



祇園新橋~辰巳大明神を巡って来たノエル家。





やっぱりここは外せません!





祇園巽橋です





ココは1度来てみたかった場所の1つでして。


ノエルっちに張り切ってモデルさんをしてもらおうと思ってたんですが・・・・・。









何故かこんな場所でモデルさんをしています(-_-;)







え?ギャラ(^_^;)






「だってここでモデルさんでしょ~?」byノエルっち






ここじゃないのよー、ノエルさん。




1枚目の写真を見てお気づきかと思いますが、結婚記念の写真撮影を

している人がいてね・・・。


終わるまで待ってたの。30分位。



この日はお日柄もよかったのかこの場所で記念写真を取る人が

沢山いまして、みなさん順番待ちをしていたのです。



オメデタイ事だから何だけれども、我が家の他にも撮影したくって待ってる
人がいるんだけど、写真の人達ずーーーーっと延々撮影しててね(-_-;)
我が家はまた来れるから良いとしても、遠くから旅行で来ている人は
どうしたんだろう。。。と感じましたヨ
この場所で撮影したくて旅行に来ている人もいるんですしね~・・・




で、結局30分位待っても一向に終わる気配がなくって



ひらがなの【たつみばし】側で撮影しました。









撮影している人達がガヤガヤしていて

全く集中出来ないノエルっち








助手(パパ)も必死でモデルさんのご機嫌取りをしております




が、ノエルっちが【怖いモード】に突入してしまって






そっぽ向く。



仕方ないのでこれで終わりましたさー。


また後で来てみよう!ってことで2時間後位に来てみたら

結婚記念写真を撮る方々3組が順番待ち+観光客の方

沢山来てたので、スルーして来ました。


休日の巽橋の撮影時間は吟味して行かないと

ダメですな(^_^;)



リベンジ!巽橋。
ノエル家にぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



クリスマスーっ




------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
------------------------------------------------------------------------------

Comment

No title
編集
こんにちは~☆

巽橋行かれたんですね!
うちは、夜に祇園に行ったのですが、夜ご飯で結構のんびりしちゃって、
結局行けなかったんです~。

人気スポットだけに、
撮影待ちの列が出来てるとは~すごい!

この後はどこへ行かれたのかな!?
まさかのノエル家との京都レポかぶりで楽しいです。
続きも楽しみにしてま~す。
2015年11月26日(Thu) 14:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL