~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお出かけ ~京都府~ ≫ 散策の合間に公園で一息タイム♪ ~円山公園~

散策の合間に公園で一息タイム♪ ~円山公園~

       本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。




祇園でモデルさんをした後は、ノエルっちの息抜きタイム。




公園へ向かうまでの道。

歩道も広くって歩きやすかったよ~。




普段の近所散歩はなかなかどっこいなので、こういう場所では

張り切って歩いてもらいましょう・・・。








とは言え、ノエル家はみんな中年世代。

ちょこちょこ休憩を挟まないとやってけません(^_^;)





公園近くの知恩院の前のベンチで休憩です。

















目的地の円山公園へ到着♪






ここはワンコもお散歩出来る公園です。

ただご覧の通り庭園的な公園なので、走り回るって感じではないです

けどね。




ラジオ塔なんてのがありましたよ。













メンズチームは外出先でも仲良しです。







公園を歩き回ってたら暑そうだったので、公園で生着替え~



おしりプリッ!



次のお出かけ先は・・・・・・


次回につづく~  次で終わります。長くってすみませんです



どこをとっても絵になる京都!そんな街を散策
したノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
------------------------------------------------------------------------------

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL