~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお出かけ ~京都府~ ≫ 鴨川近辺ご機嫌de散策

鴨川近辺ご機嫌de散策

       本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



昨日も行って来ちゃいましたよ・・・京都へ(^_^;)


関東に住んでた時はワンコ連れで京都かぁ・・無理だろうな~

なんて思ってたケド、結構ワンコと楽しめる所があるので、すっかり

お気に入りになりました。


今住んでいる所から苦も無く行ける距離感なので、ちょくちょく出没しそうです。



さて、一昨日の続きです。




公園から歩いて鴨川まで来ました。








人通りの多い所は歩こうとしないノエルっち。










安心出来る”パパカンガルー”(スリング)で移動です。









街中でちょっとお買い物。





錦市場で買い食いをして、ちょこっとお買い物を楽しんだ後は

ノエルっちの鴨川ダッシュ!










尻尾が縦巻きロールになる位、お散歩を楽しんだノエルっちなのでした。








たまたま通りかかった通りに「とらや」さんがあって

フラフラ~っと誘われて






京都限定の 白味噌羊羹を買ってしまいました(*^。^*)











ほんのりお味噌の味がして、ママはお気に入りになりました。

パパは「ちょっとしょっぱい・・・」って言ってましたが・・・

(↑超薄味嗜好の方なので参考程度に・・)


京都へお出かけ&ご興味のある方は是非食してみてくださいませ。

京都限定 黒豆黄粉もありましたよー。



当然ながらノエルっちは羊羹は見てるだけ~。
可哀想なノエルっちにぽちっとです!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ワンコにも保湿



------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL