~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお手入れ ≫ アニマー湯でサラフワに♪

アニマー湯でサラフワに♪

        本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


ワンコさんのシャンプーの頻度ってどの位なんでしょう・・・?


ノエル家は夏場は2週間に1回、冬場は1ケ月~1ケ月半に1回程度なんです。

汚れたら都度洗うけど、ノエルっちってあんまり体臭がなくって、冬場なんて

「あれ?いつシャンプーしたっけ?」って振り返る位なのです。


ちなみにノエルっち、肛門腺も臭くないの。

「臭いよー」って話を聞く度に、その匂いを嗅いでみたくなるのです。



で、話は戻って、とある日のシャンプーの話題。









ノエルさん専用バスタブに入っていただき







まずはアニマー湯へ入ってもらいました。




アニマー湯はワンコ用の入浴剤です、


シャンプー前に入浴すると、天然成分が皮膚や毛穴の汚れを浮かせ

シャンプー効果がUPする為、シャンプー前に温浴がノエル家の定番。





アニマー湯の後はシャンプー・リンスのコースです。












これがノエルっちの愛用シャンプー類です


シャンプーはちょいお高めだけど、稀少して使うので、2年以上は持つのです。


このシャンプーを使ったら他のシャンプーに浮気は出来なーい。



シャンプーの後はパパのドライヤーコースです








お手入れの時は超大人しくって扱いやすい子なんだけどね~






〆はノエルっちのウインクショットですよ。







シャンプーの香りをふわふわ漂わせて良い男度数をUPしたノエルっち

でした。


体が濡れるのが嫌いなノエルっち。
シャンプー頑張りました!ぽちっと
お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
------------------------------------------------------------------------------

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL