~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ~大阪府~ ≫ 公園から目指すは ”りくろーおじさんの店”

公園から目指すは ”りくろーおじさんの店”

    本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


ノエルっち、完全復活しました。

やっぱりね、具合悪かったみたいですが、丸1日ゆっくり寝かせてたら

病院にも頼らず元気になりました♪





日曜日のこと。


ネットでサクサク検索したら、心揺らぐ”とある物”があったので、

ちょいと行ってみることにしました。




「えーっと駐車場・・」と探していたら、公園を見つけたので

公園に車を停めてそこから目指してみる事にしました。



今回おじゃました公園はこちら。







茨木市にある彩都西公園です。




最近出来たであろうマンションが立ち並ぶ綺麗な街にある公園でした。


ママ、こういう場所、好きだわ~。





駐車場を降りた後、いきなりの坂道ダッシュ。











小さめの公園で遊具もありーの、子供達も沢山遊んでいるからロングリードで遊ぶ!って


感じではないけど、全面芝生だし良い公園です。









で、公園でひとっ走りをした後に目指す場所”りくろーおじさんの店”





パパが一緒のお散歩って後姿多すぎー。




その前に、直売所の看板を見てしまったら覗かずにはいられないので

ちょこっと立ち寄って野菜達を買いこみー。







やっと”りくろーおじさん”を目指します。




今日はここまでー。



綺麗な公園で終始ルンルンだったノエルっちに
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


クリスマスケーキ、決まりました?



------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL