~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ~大阪府~ ≫ 久々に食す大好物! 

久々に食す大好物! 

      ノエルっちに会いに来て下さってありがとうございます


さてさて。





トコトコ歩いて到着だよー。





お店も洋風チックでかわいいよ♪扉が何ともかわゆい☆彡





お店で好評のある物を買ってレジの前で見つけてしまった

このポスター。



「このソフトクリームが食べられるのは富良野とここだけです」



ここだけです?






後ろ髪惹かれつつ買わずに外に出てパパにこの事を話したら



「ナンデ買って来なかったの?(-_-;)」


とクレームが。



という訳で





こうなりました(^_^;)



寒い時期だしダイエット中なので、ミニカップよ、ミニ。





ノエルっちがお腹壊してはいけないので、ほんのちょっぴりのおすそ分け。








こういう時にやさしくしてくれる人がしっかり分かっているノエルっち




で、こちらで有名な


焼きたてチーズケーキ














シュークリームを買って来ました。



チーズケーキはふわっふわな食感で、シュークリームは外はカリカリしてて

美味しかったですよー。


甘いもの苦手なママも食べれる美味しさ。

ちなみにママはシュークリームの方が好きでした♪




そんなこんなで公園散歩に加え、ソフトクリームも食べれた

ノエルっちでした。



ここに来たらソフト食べれるってインプット!
しちゃったノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



これからの時期は良いかも。



------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
------------------------------------------------------------------------------


Comment

ココだけと言われるとね~
編集
買わずに居られないですよね。寒い時期でも食べちゃいますよね。
ノエルッチ完全復活おめでとう~。安心したよ。
ノエルッチはやっぱり笑顔じゃないとね。
皆に幸せを運んでくれてるからね。
2015年12月03日(Thu) 08:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL