~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日記 ≫ 2015年ラストのお薬

2015年ラストのお薬

       本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


ちょっとずれこんでしまったけど、2日に恒例の





フィラリアーンを食べました、ノエルっち。








電気つけるの忘れてこんな感じで撮った写真を堂々とブログに

UPしちゃうという手の抜きよう。








我が家、1年分をまとめて春に買っているんだけど、その時の体重が4.85キロ

とかその位。


で、今は5.1キロになってて、本当ならこの量は違うのかもしれませんが、

まぁ、いいや。。。。と思って食べさせました。










その後は恒例のヨーグルトカップ舐め大会。




で、思った。



ノエルサロンのトリミングは1日でぜーんぶやるわけではないので、


どこかしらが置き去り状態になっているんですよね~。




髭、伸びすぎ(^_^;)




ドッグサロンにお願いしてた時は髭もぜーんぶカットしてもらってたけど、



ワンコの髭ってある程度残しておいた方が良いんだとか。



目が見えなくなった時などは、髭で風を感じとったりするんだってー。




生き物って体に生えてる無駄な毛ってないものなのですね。




全ての”毛”には意味がある!
「その通り」にぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
------------------------------------------------------------------------------

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL