~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ~京都府~ ≫ 歴史ある場所でお散歩 @京都御苑

歴史ある場所でお散歩 @京都御苑

        本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



秋頃から京都散策をしているノエル家。


こないだもまた京都へ行ってきました~。  ちょっとお買い物もあってね



早朝から楽しめる場所からスタートです。






京都御苑の駐車料金、結構安いのでそこから徒歩圏内で行ける所へ

行ってみることに。


ノエルっちはいきなりのダッシュ!!









京都御苑はワンコもお散歩出来る良い場所です。











銀杏の絨毯(ちょっとスカスカだけど)でルンルン♪







砂利道も平気~








ちょっと銀杏がプ~ン・・・としてたけど、楽しそうだから、ま、いっか・・・。















京都御苑はまた帰りに寄るので、この後は目的地にむかいまーす!!







広くて自然たっぷりの場所でルンルン散歩
したノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
------------------------------------------------------------------------------

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL