~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ ノエルっち、6歳になりました♪

ノエルっち、6歳になりました♪

     本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。



12月7日、ノエルっちは6歳になりましたー。







6歳ホヤホヤのノエルっち。





お家に来た時のノエルっち。





ちっちゃー。 



ママが空港から1人でお家に連れて帰って来て、仕事から帰って来た

パパと初めて対面した時、ビビって近寄れなかったんだよね~。




パピッコの頃は安っちいデジカメでブレブレ写真量産なので、


同じような写真ばかりなんだけど(^_^;)








一番飼い主に構ってほしい時期にお仕事(しかもフルタイムで)してたので

お留守番の多い生活をさせてしまって、今となってはちょっと後悔してます。











よその人が怖いのは未だ健在だけど、飼い主だけに見せる

表情はなんとも愛しいものなのです。











12月に入ると過去の写真を探すんだけど、年月と共に

顔も大人っぽくなるもんなんですねー。







「大人っぽくなった?」byノエルっち



お目目クリックリの可愛い男の子に成長したねー。(←親バカ発言)



2015年のノエルっちはお引越し・肥満細胞腫など色々あったけど、

美味しい物をパクパクたべ、ノエルっちなりに元気に過ごせました。



6歳の1年はどんな感じになるのかな~。

きっと幸せな事沢山あるはずだよー。





「これからもノエルーム&ノエル一家」宜しくお願いします byノエルっち






明日はお誕生日アレコレをお届けします。



お誕生日おめでとーの
”ぽちっ”とお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


------------------------------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは飼い主の判断により削除させて頂きます。
------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

Comment

Happybirthday❕❕
編集
v-384ノエル君お誕生日おめでとうございますv-384

いつも読み逃げでスミマセンm(__)m
めっちゃ可愛いノエル君(*^▽^*)又会いたいな~v-363

今日からの1年も素敵な1年でありますようにv-315

ノエル君、元カノ(笑)Candyを忘れないでねv-238( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
2015年12月07日(Mon) 09:20
Candyママさまへ
編集
こんにちわー。

きゃー。お久しぶりですー。candy家の皆様もお元気ですかー?
candyちゃん、腰の調子どうですか?
こっちに来て思うのですが、あの場所、便利で良い所だなーって実感しています。
特にワンコとお散歩するには良い場所ですよねー。
こっちも良い場所はあると思うんですけど、なかなか見つけられずに過ごしております
(^_^;)

ノエルっち、6歳になりましたー。
「6歳って若い!」って感じますけど、ワンコの6歳ってほぼほぼ私と近い年・・。
ゆっくり過ぎて行って欲しいと思ってます。

Candyちゃんの事、忘れてないと思いますよー。
あ、ちなみにこっちへ来てからお友達の交流が全くないので、彼女健在です(笑)

ちなみに読み逃げ、大歓迎ですので、見て頂けるだけで嬉しい限りです♪




2015年12月07日(Mon) 10:04
No title
編集
ご無沙汰しております~
いつも、読み逃げですみません!!
でも、今日は読み逃げできませんよ~!

ノエルくん、お誕生日、おめでとうございます~!
6歳。。。!うちのアスティと10ヶ月くらいお兄さんなんだね~!

6歳もめちゃくちゃ楽しいノエル家を楽しみにしています♪
素敵な1年にしてください☆

超愛されワンコのノエル君。。。。
見てるだけで、幸せいただいております。。。。!

いつもありがとうございます!
2015年12月07日(Mon) 10:15
編集
ノエルくん、6歳のお誕生日
おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
パピーの頃のノエルっち、めっちゃ
小さくて可愛い(*´ω`*)
コタローは4ヶ月くらいで迎えたから
もうだいぶ大きくなっていたので、
こんなに小さい時代を知らないのです。
当時の写真は宝物ですね♪

そして、6歳のノエルくんはママさん
が言うようにおめめクリクリで女の子
かしらと思えるくらい可愛らしい
ステキ男子~ヽ(*´▽)ノ♪
今年は色々ありましたが、大好きな
パパとママとこれからも、健康に
楽しく過ごせることを願っています☆
2015年12月07日(Mon) 10:16
No title
編集
ノエルくん、6歳のお誕生日
おめでとうございまーす(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

本当におめめがクリクリの
可愛い男の子に育ってますね(*≧з≦)

パピちゃんの頃のノエルくん
いやぁ~キュートだわ❤

我が子のお誕生日の時って
パピちゃんの時の写真とか見返して
“ここまでよく成長したな~”って
親も感慨深い思いになりますよね~

6歳の1年が、
ノエルくんと、ノエルくん一家にとって
楽しく元気で笑顔いっぱいの1年となりますように☆
2015年12月07日(Mon) 10:38
店主さまへ
編集
こんにちわー。
いえいえ、読んで頂けるだけで嬉しい限りです(^O^)

無事、本日6歳になりましたー♪
今朝から「お誕生日おめでとねー♪」と言いつつベタベタちゅっちゅ☆してたら、
先程よりハウスに入って爆寝するという愛情の裏返し(?)をされてます(T_T)
もしかして・・・ウザがられて・・・・る???笑

6年も一緒にいるとお互い何を言わんとしているのか分かって来るものなのですよね~。
これからもそういう関係で居たいなって思ってます(^O^)
2015年12月07日(Mon) 10:39
eriさまへ
編集
こんにちわー。
そうそう、「小さい頃の写真は宝物だよー。沢山撮っておいた方がいいよ♪」って
言われてたので撮ったは良いけど、ブレ量産という失態・・・(T_T)
やっぱり迎え入れた時から高性能のカメラ必要ですね。
(小さくって動きが速い=コンデジ追いつかず)

うっ・・・親バカ発言に共感してくれてありがとうですー。
私は目が小さいのでノエルっちみたいにぱっちりお目目憧れているんですー。
(憧れる対象が犬ってのも何だけど(^_^;))

近所でも女の子に間違われた事あるので、今度ピンクとか着せてみよっかなーなんて悪巧みしてます

ほんと、来年こそは何事もない1年にしたいです・・。今年は色々疲れました(笑)
2015年12月07日(Mon) 10:43
mikityさまへ
編集
こんにちわー。
お祝いコメ、ありがとうございますー。
そして、親バカ発言に賛同していただき、ありがとうございます。
ノエルっちみたいな目になりたかったなーって思ってしまう飼い主です。
(私は目が小さいのです・・・泣)

パピーの頃は・・・本当にチビ怪獣でしたよー。
この頃、常にワチャワチャして病院の先生に「この子、落ち着く日が来るんでしょうか?」なーんて質問してましたもん。

6歳の今となっては寝ている時間も増えて、6歳らしくなってきましたけど、それでも世間一般の6歳さんとはパワーが違うかも(あ、吠えるパワーもですけど(^_^;))

7歳に向かう1年まで、今の健康状態を保って行けるように見守って行きたいと思います。
これからもノエルームを宜しくお願いしまーす♪
2015年12月07日(Mon) 10:48
No title
編集
こんにちわぁ

ママさんご無沙汰しております。
いつも読み逃げばかりでスミマセン・・・

ノエル君、お誕生日おめでとう(*^^*)
ウオッカと同級生だね!
うちもノエル君と同じ
一番甘えたい時期に仕事しておりました~
今思えば、なんで仕事してたのだろうと・・・・笑

かっこかわいくて優しいお顔のノエル君。
6歳の1年も幸せで笑顔いっぱいでありますように。。

(もう有馬記念の時期ですね!
今年の秋からのG1はハーフハーフな感じです、笑
有馬記念、しっかり的中させたいと思います(*^^*))
2015年12月07日(Mon) 11:01
No title
編集
ノエルくん誕生日おめでとー!

いろいろ乗り越えた1年だったね^^
がんばったね!
元気に6歳を迎えてくれて
ぐりママ、すんげーーーうれしいっ!!!

6歳もパパママにいっぱい愛されて
うまいもん食って
元気に、ね♪
いつも応援してるからねっ♪

P.S
ころころへのレス訪問は不要だよー
ノエルくんとラブラブ過ごしてください^^
2015年12月07日(Mon) 11:25
るみーるさまへ
編集
こんにちわー。
お祝いコメ、ありがとうございます(^O^)
そうそう、パピッコの頃なんて一番成長する時に仕事・仕事ってなかなかかまってあげられず、お留守番させててなんて馬鹿な事してしまったんだーって反省しております。

今度は絶対にパピッコの頃からベタベタしててやるーって決めてます!

女子系顔って良く言われるノエルっち。今度ピンクのフリフリとか着せてみたい!!という願望もあります(^_^;)

有馬記念が終わると1年終わる~って気持ちになりますよね。
例の白い子ちゃん、無事にラストランしてくれればいいですねー
2015年12月07日(Mon) 12:14
どんぐりママさまへ
編集
こんにちわー。
お祝いコメ、ありがとー。

ほんとこの1年は色々ありすぎて疲れちゃった~(^_^;)
中でもノエルっちの病気の事は一番のショッキングだけど、こうして過ごせている事は嬉しく思います。

そうそう、美味しい物を食べて過ごしてくれればそれだけで幸せ♪
(多少おバカでもね)そう思ってます。

2015年12月07日(Mon) 12:19
No title
編集
ノエルくん6歳のお誕生日おめでとう\(^^)/

パピー時代のぬいぐるみのようなノエルくんが
今はおめめクリクリの素敵な男子に成長しましたね(*^^*)
飼い主にしか見せないノエルくんの一面が
見れるのはママさんパパさんの特権ですよね(^o^)

ノエルくんにとって楽しい1年になりますように♪
何事もなく平和な日々が送れますように♪
お誕生日の様子も楽しみしています。
2015年12月07日(Mon) 13:41
みきんこさまへ
編集
こんにちわー。
お祝いコメ、ありがとうございます♪

そうそう、パピーの頃は小っちゃくって「大きくなるんだろうか?」なーんて無駄な心配してたけど、今ではすっかり大きくなって、脱、ぬいぐるみ!!笑

他の人に絶対懐けない子なので、お腹を見せたりナデナデしてもらう事は出来ないんですけど、そこは飼い主の特権と思うようにしました。
こりゃ性格だから仕方ない(^_^;)

ノエルっちが平和に過ごせるように飼い主、がんばりまーす!!
2015年12月07日(Mon) 13:56
No title
編集
ノエル君、お誕生日おめでとう♪

チビッコ時代も可愛いけど
成長と共にどんどんお目目もクリクリ大きくなって
女の子みたいに可愛いくなって~( *´艸`)

うちの栞も人見知り犬見知りが酷くて外では借りてきた猫状態だけど
家族にだけ見せる甘えん坊ぶりがたまらなくって♪
ママさんの気持ちわかるわぁ~。

ノエル君の悪い細胞は
このままおとなーしくしていてくれますように。
6才は楽しいことや嬉しいことでいっぱいの一年になりますように☆
2015年12月07日(Mon) 14:16
you*さまへ
編集
こんにちわー。
お祝いコメ、ありがとうございます。

いやー(*^。^*)親バカ発言に賛同していただいちゃって・・・すみません。
今でもたまーに女の子に間違えられるノエルっち。
男の子のお洋服ってフリフリがないので(当然だけど)ノエルっちの女装に時々憧れてしまってます。

そうそう!!【ナンデ人に懐かないんだ~?】なーんて思ってましたが、それは性格にもよる問題だし、無理無理矯正できるものでもないですからね~。
逆に「家族にだけ見せる表情」を知ってる飼い主はそのギャップが面白かったりしています。

それだけ家族愛!がある子なんだなーって思ってますよ(*^。^*)
栞ちゃんも家族愛が強い子なんだと思います。

よろしくない細胞はノエルっちが虹の橋に行くまで眠っててもらって
ノエルっちには痛みのない生活を送ってもらいたい・・それが飼い主の願いです♪


2015年12月07日(Mon) 14:37
お誕生日おめでとう
編集
ノエルッチ元気にお誕生日を迎えられて良かったです。
こんなに小さかったんですね~うちのミミも最初ケーキが入ってるのか?っていう位の小さな箱の中に入れて連れて帰りましたっけ。
顔がしっかりしてノエルッチはイケメンだからね~ママがぞっこんなのは仕方ないよね~
初の大阪で戸惑う事も多かった年でしたけど、日々ノエルッチが笑顔で居れて本当に良かったです。
ノエルッチいっぱいプレゼント貰ったかな~
2015年12月07日(Mon) 14:51
No title
編集
こんにちは~♪
いつも読み逃げばかりでスミマセン

ノエルくん、お誕生日おめでとうございます!!
うひゃー、パピっ子のお顔キャエエー!!
こりゃメロメロだわね

赤ちゃんの時は頑張ってお留守番したから
今はママとベッタリできて、ご褒美だよねー
いつもノエルくんのことを1番に考えてくれるママがいるから
病気なんて退散だよ!
頑張ってね
2015年12月07日(Mon) 15:33
ミミのママさまへ
編集
こんにちわー。
ノエルっちへお祝いコメ、ありがとうございます♪
とっても嬉しいです。
いつもノエルっちの健康を見守っててくださって、嬉しい限りです。

むふふ(*^。^*)小さい頃は「ちびっこ怪獣か?!」なーんて思ってましたが
今ではすっかりイケメンに育ってくれました←自分で言うな!!!笑

今年は精神的にとーっても疲れた1年だったので、来年へ平穏無事に過ごせる年でありたいと思ってます。
2015年12月07日(Mon) 15:58
くるみんさまへ
編集
こんにちわー。
ノエルっちへお祝いコメ、ありがとうございます♪
とっても嬉しいです(^O^)

パピッコの頃はちょい生意気っぽい顔してたんですけどね(^_^;)
一番可愛い時期に一緒にいれあげられる時間が短くってほんと申し訳ない・・って
気持ちでいっぱいなんです。
お留守番も長い事させてしまってたし・・・。

それがあったからお留守番も出来るのかもしれないけど、やっぱりワンコにお留守番は酷じゃないかな~って思ってます。

とりあえず憎っくき悪者は黙って寝ててもらってノエルっちが痛みなく
平和に過ごせることを一番に考えて行きたいと思います。
2015年12月07日(Mon) 16:15
おめでとうございます♪
編集
初めまして!
いつもブログを楽しく拝見させて頂いています。

ノエルくん、6歳のお誕生日おめでとうございます♡
パピーの頃のムチムチしたノエルくんカワイイです。
今はおめめぱっちりの美男子ですね(っ>ω<c)
↑優しいお顔立ちなので女の子と間違われるのでは?
クリームのコートに真っ黒な瞳がとても印象的です。
6歳の1年も笑顔いっぱい&健やかに楽しく過ごせますように♪
2015年12月07日(Mon) 17:55
miiforさまへ
編集
こんにちわー。

初めまして!というか読み逃げしてたので初めてって感じがしないのですが・・(^_^;)
本日はノエルっちにお祝いのコメントありがとうございました♪
とっても嬉しいです。
パピーの頃はちっちゃい弾丸だったんですけど(常に部屋を走り回ってた)6歳になって中年の良い感じのメンズになりました。

いやーん。お褒め倒し頂いて嬉しすぎです。
そうそう、たまに女の子に間違えられるんです。でも下半身を見て「あ、男の子か・・」みたいな(^_^;)

そんなこんなの親バカブログですけど、今後ともノエルームを宜しくお願いします!


2015年12月07日(Mon) 18:08
おめでとうございます!
編集
ノエル君、お誕生日おめでとうございます (^^)/
パピーの頃のノエル君も抜群に激カワですねー!
でも6歳になったノエル君の、可愛いんだけどキリっしつつも優しいお顔、
言葉での表現が難しいですが、僕はこのお顔が大好きです。
うちの小僧も、ノエル君みたいに成長して欲しいなーといつも思っています。

ノエル君へ
いつもブログで楽しませてくれて、ありがとう!!
これからも、また1年1年とパパ&ママに甘えながら元気に過ごしてね (^^)
2015年12月07日(Mon) 18:15
たーさんさまへ
編集
こんにちわー。
ノエルっちのお祝いコメ、ありがとうございました。
とっても嬉しいですっ♪

可愛いなんて言って頂いて嬉しい限りです♪
やーん。”僕はこのお顔が大好きです”なんて言って頂けてノエルっちは幸せ者です。
こういうセリフ、人間で言われたら嬉しすぎて倒れてしまうー(>_<)

6歳になり”中年おやじノエルっち”ですがこれからもノエルーム&ノエル一家を
宜しくお願いします♪

男の子って女の子に比べて甘えんぼさんが多いのでしょうか?
未だにベタベタしてきます・・うちの子・・・。
2015年12月07日(Mon) 18:29
No title
編集
(☆-Ⅴ・)p||*:;;;:*HДРРЧ ВIЯтH DДЧ*:;;;:*||q・Ⅴ-★)
ノエルくん6歳のお誕生日おめでとう~!!!

ちっちゃ~(萌´д`)カワエエ↑
思わずひとりで口に出しちゃったよ。
あ、いつもの事だけど。笑
Laniと違って(爆)パピっこ時代からイケメンだよね~!
すっかりお兄さんになって、見た目だけじゃなくて
中身も色々お兄さんになってるんだよねU^ェ^U

これからも美味しいもの沢山食べて、ママに甘えんぼして
パパとママの愛情パワーたっぷりもらって
毎日楽しく過ごしてたらきっと
病気が〝参りました~!〟って逃げてくよ(*ゝ(ェ)・)b

6歳の一年もノエルくんの笑顔溢れる1年になりますように☆
2015年12月07日(Mon) 18:47
編集
ノエルっち、
6歳のお誕生日おめでとう〜✧˖° ✧˖°
パピーの頃からめちゃめちゃ可愛いけど、
6歳のノエルっちは色っぽさも増して
ほんとイケメン♡♡
クリクリお目目の優しいお顔だから、
ワンピースとか着せたら
完全に美女ですよね(*´艸`*)♡

今年は大変な事もいっぱいあったと思いますが、
こうしてノエルっちの元気な姿が見られて嬉しいです(*^^*)
6歳の一年も大好きなパパ&ママと
幸せいっぱいの毎日を過ごしてくださいね♡
2015年12月07日(Mon) 19:32
No title
編集
ノエルさんお誕生日おめでとう!
赤ちゃんの頃の写真、本当に小さくて
旦那さんと一緒にブログを見てたんですが
きゃー!ってふたりして声をだしてしまいました^^;
大きくなってもノエルさんは可愛いですね♥
これからもずっとずっと家族みんなで仲良く
楽しい毎日を過ごしてくださいね!
2015年12月07日(Mon) 20:14
Laniママさまへ
編集
こんばんわー。
お祝いコメ、ありがとー♪

そうなのー。パピッコの頃はすっごいちっちゃかったのー。
きっとこの子は大人になっても小さいに違いない!!って思ってた。
なんだけど・・・・今では5キロ。あれ?太らせた??(笑)

何だか女子の憧れだよねー。お目目くりっくりって。
私がノエルっちになりたいくらいだよー。マスカラしたって追いつかない(T_T)

もう6歳なので、中身もちょっとはお兄さん(いや、おじさんだ!)になって欲しいんだけどさー。なかなかどっこいだよー(-_-;)

とりあえず病気になってしまったのは仕方ないから、あとはノエルっちが虹の橋に行くまでおとなしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくしててもらえれば良いと思ってるよ。

追伸 とりあえず来年は落ち着いた1年になりたいです・・。今年は厳しすぎた~(切実)
2015年12月07日(Mon) 20:37
ぷっちさまへ
編集
こんばんわー。
一応毛色もやんわりしているから女子系の顔に間違えられるけど、ひとたび吠えると
隠れてたメンズがわっしょい!と出て来るの~(^_^;)

ドイさんみたいに品の良い顔立ち+落ち着きようだと女子からもモテモテなんだろうけど、ノエルっちは無理だわ(笑)

そうそう、目下の目標は関東に戻ったら公園定例集会(ルナちゃん達もね)をやりたいー。
だからノエルっちの病気も大人しくしていてくれるように頑張ります!!

ドイさんも変わりないですか??
2015年12月07日(Mon) 20:41
梅にゃんさまへ
編集
こんばんわー。
お祝いコメント、ありがとうございますー。
とっても嬉しいです♪

パピッコの頃は軽くって小っちゃくって可愛かった~。
今ではすっかりオジサンになり、体重も5キロ(笑)
私の実家に連れて行った時に、犬嫌いの父から「顔だけは可愛い・・」って言われました。女子系の顔しているから、パッとウケは良いんですけど(親バカすみません・・)
中身が・・・・・(^_^;)

まぁ。色々ありますけど、それもこれもノエルっちって事で受け止めてあげてます。
6歳の1年もノエルっちを宜しくお願いしますね♪
2015年12月07日(Mon) 20:45
No title
編集
ノエルくんお誕生日おめでとう〜♪

パピーノエル君も今ノエル君もめちゃめちゃ可愛いよ〜

6歳の1年も優しいパパ、ママと楽しく過ごしてね♪
悪者はもう退散だよ!!応援してるよー。
2015年12月07日(Mon) 23:11
No title
編集
こんばんは^^
いつも読み逃げですみません^^;
でも今日はおめでたい日^^
ノエルくんお誕生日おめでとう!
ほんとノエルくんはおりこうさんだと思う^^
ビビリなところも含めてノエルくんだもんね^^
6歳の一年もノエルくんらしく楽しい毎日を
送っていってね^^
2015年12月07日(Mon) 23:42
Cheeさまへ
編集
こんにちわー。

ノエルっちへお祝いコメ、ありがとうございます♪
優しいかどうかは別として(笑)飼い主としてノエルっちにしてあげれる事はして
あげようと思います。

応援をパワーにして長生きするよーbyノエルっち
2015年12月08日(Tue) 12:42
tieさまへ
編集
こんにちわー。
昨日はノエルっちにお祝いコメ、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。

お利口さん!・・・ではないんですけど(時々悪い事して爆弾くらってますから(^_^;))
完璧な子よりちょっとそういう部分もある方が可愛いかなーなんて思ってゆるーく過ごしてます。

来年のお誕生日も変わらずに過ごせるように頑張ります!
2015年12月08日(Tue) 12:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL