~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日記 ≫ お誕生日おめでとうの品々

お誕生日おめでとうの品々

      本日もノエルームへご訪問ありがとうございます。


昨日はノエルっちのお誕生日に沢山のお祝いを頂きまして

ありがとうございました。

みなさんにお祝いして頂いてとっても幸せ者のノエルっちです。

ノエルっちに変わりましてお礼申し上げます


これからもノエルーム一家を宜しくお願いしま~す♪





昨日は12月と思えない程のポカポカ陽気でルンルンな近所散歩を

したノエルっち。 ルンルン散歩は色々な意味で助かります




さて。ノエルっちのお誕生日のプレゼント、

飼い主達からのプレゼントの品々を紹介しますね

(今日届く物もあるのですが。。。それは後日って事で)




まずは、ノエルっちが1番喜ぶもの




キッチンドッグさんの 「お誕生日のごちそう」 とマーブルパン





中身はこちら。

ちょっと前からデリも真空パックになったみたいで、保存期間も伸びたっぽいよー。














という訳で、お誕生日のディナーはこちら









マーブルパン(4分の1)ローストビーフマリネ、トライフル(ケーキ)、手作りお野菜スープ

とりあえずお腹が空き過ぎノエルっちの為にちょっとだけ盛り付けました。





それを「必殺、秒食い」









そしてお次はこちらのパペット。





今回はドナルドも追加し、ドナルドとプーさんの2つ買い♪




7日に使える様に、前日からお洗濯をしたドナルドに

早速のガブガブ&よだれ攻撃!!








今度はおやつ。




鶏冠とビスケット、さつまいもチップをプレゼント♪




そして寒がりのノエルさんにピッタリの物もあるんだけど、

届いた後に紹介しますねー。


そんなこんなで普段食べられないケーキや美味しいご馳走を食べれて

ウハウハな日を過ごしたのでしたー。



毎日が誕生日だと良いのに~って思ってた
ノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

編集
遅くなりましたが、ノエル君お誕生日おめでとうございます~( ^o^)

いつも、読み逃げで、すいません。
ご無沙汰です(*^_^*)

ほんと、毎日が誕生日だったらいいのにね!
ノエル君が健康で、楽しいことたーくさんの一年となりますように(^^)/
2015年12月08日(Tue) 14:10
No title
編集
おお!遅くなっちゃました(T . T)ごめんなさい。
ノエル君おめでとう!!
ちびっこノエル君カワイイ〜^ ^
本当にお顔も段々とオトナ!な感じになってきましたね。
美味しそうなご馳走とプレゼント、よかったね〜♪
関西に越して来られて、パパさん、ママさんも、ノエル君も
大変な一年だったと思いますが、いつもこんなところがあるのか!と
お出かけも 参考にさせてもらってマス。
関西歴10年なのに…(笑)
この一年もノエル君にとって 元気で 楽しく素敵な一年になりますように!!
2015年12月08日(Tue) 17:04
tonさまへ
編集
こんばんわー。
ノエルっちへお祝いコメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです!
ほんとー、久しぶりですね(^O^)ハルさんもお元気??

12月はお誕生日にクリスマス・・・とイベント続きの為、美味しい物を食べれる月!というのを知ってか知らずか、腹減り度UPしています♪
美味しい物を食べて元気に暮らせるように飼い主、がんばりまーす
2015年12月08日(Tue) 18:05
ルイズさまへ
編集
こんばんわー。
お祝いコメントありがとうございます♪とっても嬉しいですー。

小さい頃は部屋中を走り回ってチビ怪獣並みに暴れまくってましたけど、最近はやっとちょっぴり落ち着いてきたみたいです(中年だしねー)

私もこっちでワンコ連れでどこに行けるのかさっぱりなので、ネットで情報収集しています。
まだ兵庫も行ってない所も沢山あるので、こっちにいるうちに行ってみたいと思います
2015年12月08日(Tue) 18:10
こんばんは^^
編集
美味しそうなバースデーディナーにおもちゃの
プレゼントにうまうままで(´>ω<`)
ノエルくん、とってもステキなバーステーを
過ごされたんですね~♡
まだ届いていないプレゼントは何なのかな!?
ブログUPされるのが楽しみです(*∩∀∩*)ワクワク♪
2015年12月08日(Tue) 18:24
miiforさまへ
編集
こんにちわー。
誕生日はスペシャルデリを買ってあげて(手作り食はマンネリ化しているので・・)るのですが、やっぱり美味しいのかウキウキ度数が違います(T_T)

もう一つのプレゼントは明日届くみたいなので、近々UPしますねー。
2015年12月08日(Tue) 20:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL